戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51569829.html


井雲泰助 犯られる前に犯れ 「超美人部長のマ◯コは超弱い!」「魅せる激アヘ顔!」 : アキバBlog
2018年08月02日

井雲泰助 犯られる前に犯れ 「超美人部長のマ◯コは超弱い!」「魅せる激アヘ顔!」

井雲泰助「犯られる前に犯れ」 井雲泰助氏の大人向けコミックス「犯られる前に犯れ」【AA】がアキバでは出てる。オビ謳い文句は『幼馴染みを逆レ◯プ!』、『超美人で強い部長のマ◯コは超弱い!』で、とら秋葉原店AのPOPは『秘密の幼なじみが、美人部長が、仕掛ける逆レ◯プ!魅せる激アヘ顔!』 などなど。
-

井雲泰助氏の大人向けコミックス「犯られる前に犯れ」
井雲泰助氏の大人向けコミックス「犯られる前に犯れ」【AA】発売
とらA「秘密の幼なじみが、美人部長が、仕掛ける逆レ◯プ!魅せる激アヘ顔!」

「別に大した事じゃないわ、貴方が私の下着を見たいと思ったのと同じ様に、私は貴方の男性器が見たい」
「別に大した事じゃないわ、貴方が私の下着を見たいと思ったのと同じ様に、
私は貴方の男性器が見たい」

「そ…ソコ…よ、副…部長ッ、そ…そのまま…キ…てッ!」 ズプヌブ
「そ…ソコ…よ、副…部長ッ、そ…そのまま…キ…てッ!」 ズプヌブ

「わ…私…今、あ…アヘ顔に、な…ってるんじゃない…かし…ら?」 アヘー…
「わ…私…今、あ…アヘ顔に、な…ってるんじゃない…かし…ら?
い…今…かな…り すごく絶頂ッったか…ら…今も平衡感…覚無いわ」 アヘー…
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:ペーパー

井雲泰助氏の大人向けコミックス「犯られる前に犯れ」【AA】がアキバでは7月31日に発売になった。

「犯られる前に犯れ」【AA】には、COMIC夢幻転生やバスターコミックに掲載された「二人で三角関係」第1話〜第4話、「二人で三角関係アナザー」第1話〜第3話を収録(もくじ)し、裏表紙は『部長のマ◯コYOEEEEEEEE!!』、オビ謳い文句は『幼馴染みを逆レ◯プ!』、『超美人で強い部長のマ◯コは超弱い!』で、とらのあな秋葉原店AのPOPは『秘密の幼なじみが、美人部長が、仕掛ける逆レ◯プ!魅せる激アヘ顔!』が付いていた。

幼馴染の純と司。ただ純は司の事を男と勘違いしたまま再会してしまった。そして司は犯りたい盛りで純とHをしたくてしたくてしょうがなかった。そんなわけで司は女装(?)して純とHをするという妙な事態に。
そして文芸部のとても強くて美人の部長と、貧相な副部長。ある日、部長に「アヘ顔を自分で体験実証してみたい」と言われてHをしてみたら、強い部長はとてつもなく感じやすく、すぐにアヘってしまうのだった!!部長と副部長のS◯X(たたかい)が始まった!! 裏表紙

なお、井雲泰助氏「犯られる前に犯れ」【AA】のあとがき&作品解説「二人で三角関係アナザー」第3話について『単行本の話が担当さんとの間でチラホラ出始め、私の頭の中で「やっぱり表紙は部長かなぁ…」と思うと同時に、さてどうしようか?…とも悩み始めました。そんな事を少し悩んでいると、何故かふと頭に浮かんだのがバニーガール。つまり単行本表紙の為にバニーを着せる事だけを大前提に生まれた回です』などを書かれている。

「犯られる前に犯れ」コミックス情報 / 井雲泰助氏のTwitter

「あ゙ァあ゙アッ♥ !?」 ビクン

「ん゙あ゙ァあ゙ア゙ァッッ!!?♥」 ガクガク

「♥」 「こんな激しくサレたら僕ァ」

「(気ッ…持ち、良過ぎ…
だろ…ッ!)」ズップ
「あ゙ッ♥」
ビクッビクン
「(気持ちイイ)あ゙ァ゙あ゙ァッ♥」
ドュプ
「あ゙ア゙ァ゙♥ ッッッ!!?」
プシャアア
「ガンガン◯奥も攻めますよォッ!ココがイイって
言ってましたしね!」
「(イカサレますゥッ!!)」
ビクッビクン



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit