戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-12859.html


「スプラトゥーン2」次回のフェスは「アナタはどっち派? きのこの山 vs たけのこの里」! | ばるろぐ!

ゲームやアニメ、ネットを中心に日々気になった話題を扱う個人ブログメディア
TOP > ゲーム関連の話題 > title - 「スプラトゥーン2」次回のフェスは「アナタはどっち派? きのこの山 vs たけのこの里」!


▼ニュース&まとめ系RSS▼
▼アンテナサイト▼
▼ばるらぼ!更新情報▼

「スプラトゥーン2」次回のフェスは「アナタはどっち派? きのこの山 vs たけのこの里」!

スプラトゥーン2 アナタはどっち派? きのこの山 vs たけのこの里

スプラトゥーン2、次回のフェスは「きのこの山 vs たけのこの里」。





●宿命の戦い再び


Switch「スプラトゥーン2」の定期イベント、フェスの次回御代が発表されました。

今度のお題は「アナタはどっち派? きのこの山 vs たけのこの里」。




ネットでは定番の話題となっているきのこの山とたけのこの里の争い。
延々続いている戦いですが、フェスで決着をつける時がやってまいりました。

といってもこのお題はWiiU「スプラトゥーン」でも行われたもの。
今回2にて再びフェスのお題になったというわけです。
前回はたけのこの里陣営が勝利を収めましたが、
スプラトゥーン2ではどちらが勝利することになるんでしょ。

フェス「アナタはどっち派? きのこの山 vs たけのこの里」は
8月18日から8月19日にかけて行われます。






●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
山寺宏一さんと田中理恵さんが離婚を発表 [08月03日]
「スプラトゥーン2」次回のフェスは「アナタはどっち派? きのこの山 vs たけのこの里」! [08月03日]
スクエニ『オクトパストラベラー』出荷+DL数が世界100万本を突破! [08月03日]
PS4『シェンムー I&II』発売日が11月22日に決定!サントラ同梱の限定版も登場 [08月03日]
「SNKヒロインズ」に餓狼伝説のテリー・ボガードが女体化して参戦! [08月03日]


[ 2018/08/03 18:05 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(0)
▼コメントに関する注意▼
・1暴言や攻撃的な内容は書き込まないでください
・2他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みは行わないでください
・3コメントは削除する場合があります
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼アンテナサイト▼