戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-61196.html


『イムソニアックゲームズが制作をしていたフランチャイズ『Resistance』に対し、続編の可能性はあるのかという問いについて触れている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『イムソニアックゲームズが制作をしていたフランチャイズ『Resistance』に対し、続編の可能性はあるのかという問いについて触れている記事』が掲載中。



イムソニアックゲームズが制作をしていたフランチャイズ『Resistance』に対し、続編の可能性はあるのかという問いについて触れている記事が掲載中。今はスパダーマンを出す前とあって、マスターアップしたばかりでしょうから、次に何が動くかですよね。


イムソニアックゲームズがPS3時代まで制作していた『Resistance』に対し、PSVITAのスピンオフが失敗して、最近ではスパイロドラゴンリマスター、ラチェット&クランク、そして、スパイダーマンと続いている中で、カムバックはありえるのかという問いに、コミュニティーディレクターのJames Stevenson氏がそれはとてもロングショットだと思うとして、私は何も言わないことを学び、Resistanceが好きな人はたくさんいる事もわかっているが、決して言うことを避けて、今後Resistanceシリーズにおいて、何かもう1つプランを立てるつもりはないとしており、関心はない模様です。


・・・としていて、カムバックはしないようですね。FPSゲーとしてPSプラットフォームで人気でしたが、復活する気はないとしており、今後の続編は望めないのがはっきりした感じになりましたね。PS4にはマルチプラットのAAA級FPSゲーもたくさんありますから、それらでカバーしているので、問題はないんでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン