その神経がわからん!その44
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532405108/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
278: 名無しさん@おーぷん 2018/08/04(土)13:14:36 ID:SsU
姉夫40代後半、姪は高校生。
姪と友達が遊びに行った帰り、ちょうど仕事から帰る時刻だった姉夫が迎えに行った。友達を家まで送ってから帰宅。
その友達が休日に遊びに来るようになって、姉夫が送ってやったことも何度かあったらしい。
友達の親が「お世話になっているから」と菓子折りを持たせ、友達が姉夫にお礼として渡した。
もちろん菓子折りを買ったのは親で、渡したのがその子ってだけなのに、偶然姉夫の誕生日が近かったので姉夫は「個人的な好意だ」と誤解した。
本人いわく姉夫は悩んだらしい。で出した結論が、その子を学校帰りに待ち伏せること。


姪の友達は姉夫の顔を知ってるから疑いもせず挨拶。
姉夫はその子を喫茶店に誘い「自分には妻子がいるので君の気持ちには応えらえない。割り切った関係でどうかな」と持ち掛けた。
姪の友達はおびえて逃げ帰り、自分の親に報告。父親が激怒して姉家に抗議に来た。
姉夫、最初は否定していたが「さっきのあれは誰にも言わないで」と留守電が残っていたので言いのがれが難しく
テンパったあげく「娘さんは体がよく発達しており、体は大人なのでそういう付き合いでも良いかと思った」と発言し相手の父親をさらに怒らせた。
姪は「お父さん気持ち悪い!もう学校行けない!」と泣くし姉は呆然。
別居が決まっていったん落着したけど、なんでただのオッサンがJK相手にイケると思ったのか本当に本当に神経わかんね

279: 名無しさん@おーぷん 2018/08/04(土)14:09:52 ID:MYd
>>278
誕生日が近いからって、なんで菓子折りがJKの個人的な好意の印なんだ?
物と人間の相関関係が読めず、「誰が」くれたかしか考えてないってことは、元々そういう妄想持っていたということかも
お姉さんと姪ッ子さんが大恥かいてかわいそうに

281: 名無しさん@おーぷん 2018/08/04(土)15:17:31 ID:gTL
>>278
頼む嘘だと言って…と思ったけど、うちの会社にもそういう奴いたわ。我が子が病で意識不明の重体に陥ったにも関わらず、会社の事務員女(そいつの子供の友人の母親)を意識不明のわが子の隣に呼びつけてキスやその先までして、嫁や看護士に見つかってクビになった男が…

そいつも女は皆自分が好きなんだと思い込んであちこちアタックかけまくってたわ。

282: 名無しさん@おーぷん 2018/08/04(土)15:21:03 ID:uIk
>>278
> 娘さんは体がよく発達しており、体は大人なのでそういう付き合いでも良いかと思った
娘を持つ父親として有り得ないね。最初から娘友に目をつけてたと思われても仕方ないよ。
姪っ子さんが気の毒。夫婦の縁は切る事ができるけど親子の縁が切れないのは悔しいね。


284: 名無しさん@おーぷん 2018/08/04(土)18:20:26 ID:XR7
>>278
そこまでやっても別居止まりで離婚にはならないのか
塀の中や精神病院にぶちこめる案件だと思うけど