商品も内装もその他の構造物においても、デザインというのはとても大事なもの。

デザインひとつで受ける印象は大きく変わるし、時には誤解を招くことも危険なこともある。

多すぎる天井の照明がなんかイライラする。

【関連】
そのデザイン考えなおした方がいいんじゃないの?と言わざるをえない、失敗デザインの写真その8 12枚
そのデザイン考えなおした方がいいんじゃないの?と言わざるをえない、失敗デザインの写真その7 18枚
そのデザイン考えなおした方がいいんじゃないの?と言わざるをえない、失敗デザインの写真その6 19枚
そのデザイン考えなおした方がいいんじゃないの?と言わざるをえない、失敗デザインの写真その5 13枚


1.

遠い。


2.

開放的すぎる。


3.

多すぎる上に位置もバラバラ。どういう意図があるんだろうか。


4.

指が入らない仕様がちょっと不便。


5.

「シテ……コロシテ……」


6.

「Will you marry me?」と「I love you」をブレンド。LYOUVEあたりが無理やりすぎる。


7.

高すぎる。


8.

人相が違いすぎるマージ・シンプソンさん。


9.

消毒液の直下に照明スイッチという配置はどうかと。


10.

見れない。


11.

間違いが多発しそうなトイレ。


12.

章の最初の文字が大きいデザインはよく見るけど、これはさすがにデカすぎる。


13.

もはや詐欺。


14.

こういう意味不明デザインはちょっと欲しい。


15.

怖い。


16.

塗り絵にするべきではなかった。


17.

犬。……犬?

source:Izismile





タグ
そのデザイン考えなおした方がいいんじゃないの?と言わざるをえない、失敗デザインの写真その9
17枚