戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-61231.html


『アークシステムワークスがギルティギアシリーズの新作を作っていることを示唆させている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『アークシステムワークスがギルティギアシリーズの新作を作っていることを示唆させている記事』が掲載中。



アークシステムワークスがギルティギアシリーズの新作を作っていることを示唆させている記事が掲載中。正式な発表ではないものの、継続して活動を続けているらしく、順当に行けば新作に結びつくものになっているようですね。


アークシステムワークスがギルティギアシリーズの新作を作っていることを示唆させていて、CEOでもある木戸岡氏が新しい作品を作っていると公言、残念ながら担当の石川氏は今ここにはいないが、新しいギルティギアのタイトルは難しく、それを示す時間をもう少しいただきたいとしています。


・・・としていて、ほぼ確定的な話になっているようですね。新作がどこのプラットフォームで動くかというのもありますし、どれだけアップグレードした作品に仕上がるかというものもあって、その辺はファンは気になるところではありますね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン