stand2_back06_woman
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年06月25日 11:56
■体験談

スタイルが抜群な「だけ」が取り柄のコトメ(顔は顎がかなりしゃくれててお世辞にも美人とは言えない、性格は更に最悪)私の服と同じものを買い、わざわざ私と被るようにそれを着て来ては「私子とお揃いな筈なのに全然別の服に見える~ぅ。あれ~ぇ?何でだろぉ~?」とぶちかましては悦に入っている。顔を隠せば完璧だよ、コトメの着こなしは。
確かに私は短足で胸が小さくてスタイル最悪で、着られてる服が可哀相ですよ。悪うござんしたね!







でもコトメも街歩いているとよく後からナンパ男に声掛けられるが、コトメが振り返った途端にコトメの顎にビビった男がチェンジ!とか言って脱兎のごとく逃げて行くのが定番。過去に一度も逆ナンパに成功…なんてなった事が無い。お互い様じゃないか。目くそ鼻くそを笑うとはこの事だろ。

それでコトメがこの前遂に歯の矯正を決心し、矯正専門の歯医者に行ったそうだが(それまでは人から矯正中はかなり痛い事を聞いてビビり、ずっと二の足踏んでた。by旦那&トメ)歯医者に「あなたの場合はただ歯を矯正するだけでなく顎もかなり削らないと。顎がかなり歪んでます。ここでは無理なので…」と美容整形外科を紹介されたらしい。

ショックで頭おかしくなったのか、それ以降コトメは私に「ワタシと一緒に整形しないか?費用は私子が立て替えろ(=負担しろ)」と煩い。
なんで私も一緒に整形しなきゃならんのだよ。女子高生の連れションじゃねえぞ。…と言うよりか何で私がコトメの整形費用を負担しなきゃならんの?ショックで頭狂ったとしか思えん。

当然無視してるが、最近はコトメに泣き付かれて困ったトメが「費用だけでも何とか出来ない?」と我々に言い出したので、今旦那とどこに逃げるか相談中。服買い過ぎで金が無いからって集るなバカコトメ。自分の好みの服以外にも私と同じ服買い揃えるからだ。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!