8月4日の日テレ系「メレンゲの気持ち」に出演した俳優の濱田龍臣さんが、嵐の大野智くんについて語りました。

子役からキャリアをスタートさせ、現在ではイケメン俳優の地位を築いた濱田さん。

この日、子役時代に共演した芸能人とのエピソードになり、“久しぶりに会ってみたい先輩は?”という質問を受けた濱田さんは、こう答えたのです。

「嵐の大野さん。『怪物くん』のときに(共演させていただいた)。最後にお会いしたのが12歳とかの頃」

濱田さんは2010年のテレビドラマ『怪物くん』(2011年には劇場版も公開)に出演しており、その主役は大野くん。

大野くんと会ってやってみたいことを問われると…

「12歳の頃にご一緒させていただいた時も、背くらべをしたので、また背くらべしたいですね」

現在の濱田さんの身長は「178cm」とのこと。大野くんの身長を“完全に抜いてるでしょ”とスタジオのメレンゲレギュラー陣はツッコんでいました。

【注目記事】
嵐ニューシングル「夏疾風」カップリング曲人気投票
「ベストジーニスト2018」中間発表!TOP10にジャニーズ9名ランクイン
日テレ「PON!」9月末に終了…日テレが公式発表

B07DG5LRXN ■嵐関連ニューリリース
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX
夏疾風(初回盤) / 高校野球盤 / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング