8月8日のフジ系「めざましテレビ」に出演したクリープハイプの尾崎世界観さんが、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんに似ているといわれることについて語りました。

8日の放送に“マンスリーエンタメプレゼンター”として出演した尾崎さん。尾崎さんは、伊野尾くんも出演したテレビドラマ『そして、誰もいなくなった』の主題歌「鬼」などを手掛けたクリープハイプのボーカルです。

そして、8日は水曜日の放送でしたが、翌木曜日のめざましレギュラーである伊野尾くんに関する話題がふられます。

めざましレギュラー陣が伊野尾くんの写真を尾崎さんの横に並べ、“似ているのでは?”と追及しました。

尾崎さんは伊野尾くん似の件について、「これがもう本当に怖くて。髪型だけなんですけど」とコメント。

「僕、Twitterでエゴサーチをよくするんですけど。よく書かれてて。“伊野尾くん、今日調子悪いと思ったら尾崎世界観だった”とか書かれたりするんですよ。ひどいですよね」

Twitter上には“尾崎さんはお疲れ気味の伊野尾くんに見える”といったコメントがあるとのことで、尾崎さんは「全然似てないですよ。作りが根本的に違うので」と謙遜してみせます。

すると、これを受けて9日のめざましでは伊野尾くんが「めざましじゃんけん」本番中に視聴者に対し「あれれー。尾崎世界観さんが二日続けて出てると思いました?僕は伊野尾ですよー」と発言する一幕が。

8月中は毎週水曜日に出演が予定されているという尾崎さん。視聴者の皆さんはうっかり伊野尾くんだと見間違えて曜日を間違えないよう注意が必要です。


CULTURE Bros. vol.6 (TOKYO NEWS MOOK 596号)


【注目記事】
Hey!Say!JUMPニューアルバム「SENSE or LOVE」リード曲が解禁!ファンの反応は?
JUMP高木雄也、前田敦子の結婚に衝撃を受ける「俺もしちゃおうかな」
A.B.C-Z戸塚、JUMP伊野尾とメアドを交換「二人の思い出いっぱい出来た」

B07F697PGV ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
SENSE or LOVE (初回限定盤) (CD+DVD)
SENSE or LOVE (通常盤/初回プレス)
SENSE or LOVE (通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング