8月11日の日テレ系「嵐にしやがれ」にて、嵐の松本潤くんとKing & Princeの平野紫耀くん・岩橋玄樹くんが共演しました。

この日、MJこと松本くんがメインのコーナーに招かれた後輩・平野くんと岩橋くん。

スタッフから“MJはKing & Princeの6人全員知ってる?”という質問をぶつけられた松本くんは「もちろん」と答えたのです。

なにしろ、Hey!Say!JUMPやKAT-TUNのメンバーらを自宅に招いた際、King & Princeのデビュー曲「シンデレラガール」を聴かせて絶賛するほど気に入っている松本くん。

松本くんは「岸(優太)くんでしょ。岸くんは歌上手い子。あと、(永瀬)廉くん。神宮寺(勇太)くん。神宮寺くんは踊り上手いのよ。あと、高橋(海人)」とし、見事6人全員を言い当てました。

すると、岩橋くんが「メンバーカラーは分かりますか?」と欲しがります。

松本くんは岩橋くんに「お前、ピンクだろ?」、平野くんに「お前、黒だろ?お前、赤か。赤だ!赤だろ?」と回答。

平野くんは「赤じゃないんですよ。“深紅”っていう。ちょっと濃い赤なんです」と訂正し、岩橋くんも「ちなみに、僕も“濃いピンク”なんですよ」とツッコむと、大先輩・MJは「は?」、「知らねぇよ」と解せぬ様子を見せたのです。

「廉が黒か」という松本くんには「漆黒」と二人。「海人は黄色でしょ?」には「ひまわりイエロー」。

松本くんは「はぁ?」とメンバーカラーのディティールに首をかしげますが、神宮寺くんの「ターコイズブルー」に関しては「それはちょっとイメージあるわ」と納得しました。

そして岸くんがシンプルな「紫」であることを聞くと、「そこだけ紫なんだ(笑)」とし、後輩のメンバーカラーについて「よく分からねぇな」とツッコみます。

メンバーカラーを知ってKing & Princeのファン“ティアラ”に一歩近づいた松本くんだったのです。

【注目記事】
V6三宅健、キンプリ「シンデレラガール」を絶賛
「King&Prince First Concert Tour 2018」8.10横浜アリーナ初日公演レポ・セトリまとめ
King&Princeニューシングルが10.10発売決定!予約受付開始

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング