戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-61387.html


『ベセスダが制作しているオープンワールドシューターゲー『RAGE 2』はゲームの紹介が終わると、どこへでも好きな場所に最初からいけるようになっているとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ベセスダが制作しているオープンワールドシューターゲー『RAGE 2』はゲームの紹介が終わると、どこへでも好きな場所に最初からいけるようになっているとした記事』が掲載中。



ベセスダが制作しているオープンワールドシューターゲー『RAGE 2』はゲームの紹介が終わると、どこへでも好きな場所に最初からいけるようになっているとした記事が掲載中。アンロックされたような場所がないとしており、真の世界を満喫できそうですね。


PS4&XBOXOne向けに現在開発が進んでいるベセスダのオープンワールドシューターゲー『RAGE2』は、何らかのレベルを満たさなければ新しいエリアなどへ到達できないという制約などが本作では一切なく、ゲームの最初の紹介が終わった時点で、ドアが開き、どこへでも行くことが出来るとして、あなた自身のペースで遊ぶことが可能であり、私たちはセクターベースのオープンワールドをやろうとしてはいないとのことです。


・・・としていて、世界に放り込まれるという感じになっており、エリアベースでの制約やアンロックされた場所が事実上全くないらしいので、その辺は真のオープンワールドを体感出来るものになりそうですよね。海外ではオープンワールドゲーがマンネリ化して飽きられつつあるという話もあるくらいですから、新しい試みにトライしていく意味合いもありそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン