kiss_couple_woman
こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年06月29日 22時10分04秒
■体験談

叩かれ覚悟で書く。

私には付き合って10年ちょっとの、同世代の彼氏がいる。
が、彼氏はモラハラで、病気持ちで体力が落ち、派遣でちまちま働いてる私をプゲラ。
国家資格を取りたくて、勉強を始めたら『それが何の役に立つの?』とヘラヘラニヤニヤしながら見下す。
他にも離婚歴あり、貧乏な私をことごとくバカにする。
何度かキレ、別れようと決めたが、嫌だ嫌だとゴネまくる。
しばらく距離を置こうと、お互いに納得したはずなのに、2日と持たず、向こうから泣きのメール。






私が返事しないと、家や職場前で待ち伏せ。
ちょうど職場の人間関係にも疲れ、某ブログサイト(全然有名ではないところ)で、色々愚痴っていた。
プロフィールにもモラハラぎみの彼氏と長く付き合っいるが別れたい、バツイチ、病気持ち、体力なし、派遣、と正直に書いた。

すると私より10歳年下の男性から、サイトメールが。
普通に仕事や趣味の話をして、連絡先を交換。
電話したり、メールしたりもしたがさすがに会うまではしなかった。
が、つい半年前、お互いがすごく近い場所にいる事がわかり、軽くご飯を食べた。
初対面だったし、年齢差はあったけど、意気投合。
そして…。

普通に付き合っている。

年下の彼氏は同世代の彼氏とは、もう別れている、と思い込んでいるし、同世代の彼氏は私に年下の彼氏までいる事を知らない。
正直、同世代の彼氏はもう見切りをつけたいんだけど…。
長く付き合っているからか、情もあるし、ぶっちゃけ身体の相性もいいwww
今はほとんど会ってないから、レスだけど。
年下の彼氏は私が初めてではないけど、経験が浅く、微妙に物足りない。
体力はあるし、頑張ってはくれるんだけどねw
どうするかな…。
幸い?2人共、私の携帯を見るようなタイプではないし、束縛や嫉妬や詮索もあまりしない。

が、何が一番ヤバいかって、2人の住まいが近い、って事。
同じ市内だし、近所のスーパーは2人共良く使う。
いつかどこかでかち会ってしまうんじゃないか、とヒヤヒヤ。
どっちかにちゃんと決めないとね…。
わかってはいるんだけど…。
難しい。
長文失礼しました。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!