戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-61399.html


『2016年に発売されて以来、PSVRが300万台を突破!というオフィシャル記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『2016年に発売されて以来、PSVRが300万台を突破!というオフィシャル記事』が掲載中。



2016年に発売されて以来、PSVRが300万台を突破!というオフィシャル記事が掲載中。周辺機器としてはうまくいっているほうではないかと感じますが、これからどれだけソフトが充実していくのかという部分もありますね。


2016年に発売されて以来、PSVRが300万台を突破したと告知されて、その間2910万のVRゲームが遊ばれており、これは1人平均7つのゲームを体験しており、これはかなり高い比率であって、これは高価なアクセサリーを持つ人たちが、かなり利用頻度が高く、ソニーのヘッドセットは同じVR製品でもあるOculus RiftとHTC Viveを上回っており、次のビックタイトルは『フォールアウトゼロ』が控えていて、ファンの皆様には素晴らしいサポートを感謝していて、非常に多くのゲーマーがPSVRの魔法を体験し、感動を呼び起こす魅力的な世界に足を踏み入れてくれたことを素晴らしく思っているとマーケティング副社長、Mary Yee氏がオフィシャルPSブログで綴っています。


・・・としていて、予想以上にうまくいっていると語れるかどうかですね。300万台と言う数字は周辺機器でしかも高価ですから、価値があるものであって、今後に繋がっていけばその第一歩としては上出来ですね。次のビックタイトルはフォールアウトゼロとなっており、ソフトタイレシオ率も高くていいですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン