yopparai_machi
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年07月06日 12:49
■体験談

元旦那のバカ話を一つ。

元旦那は酒好きで酒の誘いにはめっぽう弱く、車通勤の癖に同僚に飲みに誘われるとホイホイついて行ってしまう。それで酒の席がお開きになると私に電話して来て「迎えに来い」となる。会社と店が近い場合は車の回収も加わる。
それで私はタクシー乗って、場合によっては車を回収して(旦那会社の駐車場は仕事柄24時間門が開いている)旦那も回収して帰宅…となる。
私が断われば元旦那は自分の車で帰宅しようとする(ようするに飲酒運転。金ケチって絶対にタクシーを呼ぼうとしない)ので、私は言う通りに迎えに行かざるを得なかった。






ある日の深夜、いつもの様に「お~い、迎えに来て~」と元旦那から電話。
いつもより相当量飲んでるらしくろれつが回っていない。やれやれと迎えに行ったら、元旦那は同僚ではなく女と2人で飲んでいた(店のマスターの証言)2人共ベロベロに酔ってて、いちゃつくと言うか絡み合ってる。袋叩きにしたいのをぐっとこらえて優しく「この人だあれ?」と聞いたら元旦那「スナック○○のA子ちゃん!さっきやって貰ったんだけど、とってもフェ○が上手いんだよ!」私どころか店中の人が完全に固まる事態に。

マスターや店のお客達に証人になって貰い、元旦那と女の携帯を探ったらまあど真っ黒。かなり前から下半身までご懇意にしてた。客の中に面白がってかバカ2人に芸能人インタビューの真似する人が出てきた。「いつからお付き合いを?」「今日はどんなプレイ?」バカ2人は全く否定する事無く正直にベラベラとご返答。ああ証拠作って下さったのね~と感謝し全てバッチリ録音。2人を家に連れて帰り、ロープやガムテでぐるぐる巻きにして玄関先に放置して私は就寝。

翌朝遅くようやくお目覚めの2人に証拠突き付けて離婚宣告。酔ってて覚えが無いと言い張ってたけど、酒が免罪符になると思ってるのか?バカが。
流石に元ウトメもバカ息子を援護せず。2人から慰謝料ふんだくって結婚生活終了。興信所も弁護士も出番なし。あっけなく終わった。酔っていたとはいえ、あそこまでバカな男だったとは…。幻滅したわ。

浮気相手の方がちょっと面倒だった。女は最初、借金持ちだったダンナが急シして蓄えが返済で全部消え、その後の生活費も昼の仕事だけじゃ足りず夜の仕事も掛け持ち。生活がとても苦しいから慰謝料はタダにしてくれと泣き落としでなかなか慰謝料を払おうとしなかった。
でも女の旦那さんが私に土下座しに来て大嘘がバレた。旦那さん、生きてるし借金持ちどころか結構いい所の会社員じゃねえか。遊ぶ金欲しさに残業だと嘘付いてスナックでパートしてたらしい。一緒に連れて来た女の顔はラウンドトマトみたいになってたな。人の顔ってあんなに腫れるんだ。キャ~怖い。
旦那さんは私が請求した金額に+αして来て、その代わりに浮気の証拠を貸してくださいと言ってきた。私は勿論喜んでお貸しいたしましたわ。今もガンガン攻めているもよう。頑張ってくださいね。

元旦那はどうなってるかは知らん。離婚後は上司も部下もいない遠方の部署に飛ばされて、それ以降連絡もロミオも凸も無い。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!