戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-61425.html


『9月27日発売ニンテンドースイッチ『戦場のヴァルキュリア4』のファイルサイズが明かになったという記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『9月27日発売ニンテンドースイッチ『戦場のヴァルキュリア4』のファイルサイズが明かになったという記事』が掲載中。



9月27日発売ニンテンドースイッチ『戦場のヴァルキュリア4』のファイルサイズが明かになったという記事が掲載中。PS4版はそれ相応の巨大さがあっただけに、スイッチではどの程度に収まっているのかというのが気になるところではありますね。



9月27日に発売になるニンテンドースイッチ版『戦場のヴァルキュリア4』に対し、ファイルサイズが明かになっていて、PS4版は26.23GBだったのに対し、スイッチ版はそれの3分の1以下になる8.2GBに抑えられており、ゲームの最適化なども進んでいて、更に圧縮化されたゲームでは4分の1を実現したクラッシュバンデグーなどがあるとしています。


・・・としていて、カートリッジならではの圧縮技術を用いて容量を削減化しているのが伝わるものになっており、ゲームをする上での最適化をしているようですね。ブルーレイディスクでは圧縮する必要がないだけに、その違いが明快に分かりやすいものですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン