戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tenkomo.com/blog-entry-8335.html


店員「ただ今、喫煙席は満席でして…」→DQN一家『今いる奴をズレさせて座らせればいいやろが!』 てんこもり。


powered by てんこもり。

店員「ただ今、喫煙席は満席でして…」→DQN一家『今いる奴をズレさせて座らせればいいやろが!』

805: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/25(木) 18:13:47.69 ID:0NQ/EcRs
タバコの自販機に補充する仕事をしていた時の話。 
ある日ファミレスの自販機へ補充をやっていると、なにやら客(赤ちゃんを抱えた若い夫婦)と店員の揉める声が聞こえたので 
作業をしつつ、聞き耳だけ立てていた。

店員「7名様になりますと今のお時間、テーブルが離れてしまいますがよろしいでしょうか。禁煙席でしたらすぐにご案内ができますが・・・」 
夫「だから、それをなんとかしろって言ってんだろうが、頭悪いなお前」 
店員「只今、喫煙席が大変込み合っておりまして・・・」 
夫「だーかーらー!今いる奴をズレさせて座らせればいいやろうが、ちょっとは考えろ馬鹿」 
嫁(電話しながら)「めっちゃウケルww旦那チョー切れてるwww」 
店員「お食事中のお客様もございますので移動していただく事ができませんので・・・」 
夫「はぁ?俺らは客やないんかい!お前じゃ話にならんわ、店長呼べや店長」 

するとその夫の父親と思われる男が入り口から入ってきた。 
そして夫に事情を聞き、夫は説明しだす。 
周りの客はとりあえずこれで静まるかと思ったら 

父親「なんじゃ、この店は客を舐めとんかいコラァ!!」(レジカウンターを蹴る) 

周りの客も俺も(ええええええええええ・・・・・)っていう感じなった。 
しかも運が悪い事に、作業中の俺の所へ父親が歩み寄り、 
父親「兄ちゃん、セブンスター1つ」 
俺「すいません、自分は販売の権利がありませんので、タスポを使用してご購入ください」 
父親「そんなもんせんでもそこ今あるやろうが!なんでわざわざ閉めるんか!」 
俺「すいません、決まりですので」 
父親「この店は馬鹿ばっかりやな!!」 

作業を終え、逃げるように出てきたので後はどうなったのか分からないw 
その勤務地は研修で県外へ出ていた時の事なので、結構方言がキツくて聞き取れないところもあったが 
もう二度とあんな田舎へ行きたくないと思った修羅の国。 

821: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/25(木) 20:48:39.88 ID:/pS6fFH0 
すごいキ●ガイ一家に遭遇したんだね 
でもまさか自分にまで火の粉が降りかかってくるとは 
夢にも思ってなかったんでしょ? 
ビックリした?w 

822: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/25(木) 21:24:40.34 ID:zgxStENR
販売免許持ってない人間は売れないからね 
売ったら50万とか罰金取られるらしいし
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯70164
もうさ~、こういう人間未満は●っちまっても良い法律作ろーぜー。
もちろん、周り人から事情聴取受けなきゃいけないってなるけど。
喜んで協力するよ~^^ 
♯70165
喫煙が原因の主な病気

脳萎縮・脳卒中・うつ病・口腔咽頭癌・食道癌
喘息・肺炎・肺がん・慢性閉塞性肺疾患(COPD)
すい臓癌・膀胱癌・心筋梗塞・動脈硬化・ED他多数

超過医療費・労働力損失・火災被害額など
喫煙による経済損失は年間約4兆3000億円以上
♯70166
たばこは脳にダメージを与える 喫煙が「大脳皮質」の薄化を促進

「たばこを吸う人は、吸わない人に比べ、大脳皮質が薄くなっていることが判明しました。大脳皮質の減少は、認知能力の低下につながります。また、禁煙をすれば、大脳皮質が回復する傾向が示されました」と、マギル大学のシャリーフ カラマ氏(精神医学)は言う。ただし、ヘビースモーカーであった人は、禁煙を25年続けて73歳になっても、大脳皮質の厚みは喫煙歴のない人と同程度には回復しなかった。これが思考や記憶の障害の原因となることを喫煙者に知らせるべきです。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク