戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-61423.html


『スマホで展開されている『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』が1億DLを達成したと伝える記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『スマホで展開されている『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』が1億DLを達成したと伝える記事』が掲載中。



スマホで展開されている『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』が1億DLを達成したと伝える記事が掲載中。ある意味本家でもある作品も大ヒットしているようで、バトルロワイヤルゲーブームが到来しているのは明らかですね。


スマホ版『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』が1億DLを達成したと伝えていて、アンドロイド版とiOSバージョンの合計であり、デビューしてから4ヶ月経たないうちに突破した数字で、主に中国、インドなど大規模モバイル市場で支持されたものになっており、同じタイプのゲームでもあるフォートナイトが負けてしまう可能性もあって、今後の動向が注目されそうです。


・・・としており、4ヶ月経たないうちに1億DLを達成したと言うのは凄いですね。インドや中国などモバイル大国で大ヒットしたとしており、フォートナイトとの熾烈な競争が勃発しているようですね。どちらもバトルロワイヤルゲーでジャンルも被るので、今後どうなっていくかといえそう。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン