戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-61422.html


『11月21日発売PS4『シェンムー1&2』のファイルサイズが判明したという記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『11月21日発売PS4『シェンムー1&2』のファイルサイズが判明したという記事』が掲載中。



11月21日発売PS4『シェンムー1&2』のファイルサイズが判明したという記事が掲載中。元のゲームがGD-ROMで3枚組みとかだったので、それがHD化されてどれだけ容量がアップしているのかというのが気になるところですよね。


海外では8月21日に先行発売され、PS4&XBOXOne&PCで出る『シェンムー1&2』のファイルサイズが明かになり、最低でも10.35GBは必要になるとしていて、それはモンスターハンターワールドやペルソナ5よりもコンパクトであるとしています。


・・・としており、この程度の大きさならDL版を購入してもいいのかもしれない大きさといえますね。ある意味パッケージ版も欲しくなる作品ですからどっちを買うか迷いそうですが、20年ぶりにシェンムーをプレイする人は感慨深いですよね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン