戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-61470.html


『エース安田氏がPS5が早ければ2019年に発売されるだろうと語る記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『エース安田氏がPS5が早ければ2019年に発売されるだろうと語る記事』が掲載中。



エース安田氏がPS5が早ければ2019年に発売されるだろうと語る記事が掲載中。いくらなんでも早すぎではないかと感じますが、それを裏付ける意見があるのかどうかというものであって、その辺はちょっと気になるものですね。


エース安田氏がPS5が早ければ2019年に発売されるだろうと海外で語っていて、2020年後半に予想している人もいれば、2020年~21年にかけてという人もいる中で、その理由として、ソニーが十分なハードの開発が可能になるからだというものであり、モノリシックセラミックコンデンサと呼ばれる小型部品は、現在5Gスマホなど近代的な今後のデバイスに採用予定であって、そのためソニーが単独で需要を満たすのに苦労する可能性もあるため、ソニーがそれら部品を使用している場合、次世代コンソールの生産を遅らせる要因になるため、私たちはPS4が2019年に見られるとは確信しておらず、PS4では来年数多くの注目リリースが待っているだろうとしています。


・・・としていて、いくらなんでも2019年は早すぎると思いますが、可能性を示唆させているとしており、まぁ予想ですから、誰でもある意味できますね。実際に売れる時期と4kTVの普及度や、その他半導体の供給量など相互的に鑑みて決めるでしょうから、発表だけは2019年にあるかもしれないですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン