戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51570780.html


ぐすたふセルフスピンオフ同人誌 今宵ご奉仕に参ります 「一夜の奇跡。極上ご奉仕!」 : アキバBlog
2018年08月20日

ぐすたふセルフスピンオフ同人誌 今宵ご奉仕に参ります 「一夜の奇跡。極上ご奉仕!」

サークルてろめあな  ぐすたふセルフスピンオフ同人誌「今宵ご奉仕に参ります」 ぐすたふ氏(サークルてろめあな)の夏コミ新刊、セルフスピンオフ同人誌『今宵ご奉仕に参ります』がとら秋葉原店Aに19日に入荷し、とら通販の紹介は『キモオタと呼ばれる社畜のお兄さんに、一夜の奇跡が舞い降りた。それは天の神……いや、メイドの女神が与える極上のご奉仕!』になってる。
-

ぐすたふ氏(サークルてろめあな)のオリジナル同人誌「今宵ご奉仕に参ります」入荷
ぐすたふ氏(サークルてろめあな)のオリジナル同人誌
「今宵ご奉仕に参ります」入荷

ぐすたふ氏の大人向けコミックス「レイカは華麗な僕のメイド」登場ヒロインのセルフ・スピンオフ漫画
ぐすたふ氏の「レイカは華麗な僕のメイド」登場ヒロインのフィギュア
注:実際にフィギュア化され、今年(2018年)11月発売予定

フィギュアが実体化
「射◯るぅ!!」 ビュるるるー 「んはぁ♥」
フィギュアが人間になり、咥えてくれる 「射◯るぅ!!」
ビュるるるー 「んはぁ♥」

「おっきぃ…初めてなのに躊躇なく子宮まで…、ご主人様ったらケダモノですわ♥」
生で挿れさせてくれる
「おっきぃ…初めてなのに躊躇なく子宮まで…ご主人様ったらケダモノですわ♥」

ぐすたふ氏(サークルてろめあな)の夏コミ新刊、セルフスピンオフ同人誌『今宵ご奉仕に参ります』が、とらのあな秋葉原店Aに19日に入荷した(公式発売日は20日)。

同人誌『今宵ご奉仕に参ります』は、ぐすたふ氏が2017年に出された大人向けコミックス「レイカは華麗な僕のメイド」に登場したヒロイン・レイカを描かれたセルフスピンオフで、サークルさんのコメントは『レイカさんがあなたの元へ一夜限りのご奉仕に参ります。料理にする?お風呂にする?それとも…』とのこと。

作中では、キモオタの主人公がレイカのフィギュアをオカズに自慰していたところ、フィギュアが人間になり、性奉仕をしてくれるお話で、咥えてくれて、口内に射したものを飲み、ナカ射しセクロスで『ほらほら…獣らしくもっと激しくきて、壊れるくらい奥突いて』 、『ご主人様の精◯、◯内に直接ビュルビュルして♥』とご奉仕セクロスしてる。

キャストオフ機能を備えた美少女フィギュアをオカズに自慰に耽る社畜のお兄さんに、一夜の奇跡が舞い降りた。それは天の神…いや、メイドの女神が与える極上のご奉仕!◯内に種付けまで赦してくれるなんて…このまま果てても良い!
商業コミック「レイカは華麗な僕のメイド」が同人誌となって登場!今宵、貴方の童貞を頂きにまいります♪ とらのあな通販

同人誌『今宵ご奉仕に参ります』の、キルナさんの感想は『レイカさんメイド精神は凄いですね。Sっぽく見えるんですけど奉仕力に溢れてるのがほんと。 股間に火の玉ストレート(予測可能不可避)飛んで来ました』などで、とら秋葉原店AのPOPは『これはまさに一夜の奇跡…種付けまでOK…!?メイドの女神様の極上なるご奉仕から目が離せない!』が付いていた。

なお、作者:ぐすたふ氏はあとがきで『今回は著者の商業作品「レイカは華麗な僕のメイド」のスピンオフ本を作ってみました。ところが、ここに来てフィギュアが発表され、フィギュアが実体を得る話にすれば描けるのではと思いたち…オリジナルなので、しかも同人誌であれば文字通り何者にもソンタクせずに描けるのでとても快感でした。この漫画ネームすら無いしな!』などを書かれている。

サークルてろめあな / とら通販「今宵ご奉仕に参ります」

「(えぇぇっ!フィギュアが
ホンモノに?!)」「はもはも」
「ふふ…たくましいおち◯ぽ♥ しょっぱい♥」
「立派なおち◯ぽで、グチャグチャにしてくださいませ♥」
「獣らしくもっと激しくきて、壊れるくらい奥突いて」
「ご主人様の精◯、◯内に直接ビュルビュルして♥」
「妊娠させるよ、これでっ」
「きて…♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit