wakadukuri_woman
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年07月11日 14:26
■体験談

義弟が結婚した。義弟は旦那とは歳が一回り離れてる。義弟嫁ちゃんは更に年下だから若くてピチピチ。美人と言うより可愛い感じで余計年より若く見える。
それでトメとコトメ(旦那姉。出戻り)が義弟嫁ちゃんに嫉妬して、やたら張り合おうとしている。実にみっともないから止めてくれ。社会の迷惑になりかねん。早く己の現状と言うものを悟ってくれ。

義弟の結婚後から、トメコトメが異常に若作りに励むようになった。






トメは還暦過ぎてるが年齢の割には若く見える。コトメは40になっても顔に皺が無いのが自慢。でもいくら年より若く見えるからって、トメが20代向けの服着てたらただただ痛いだけだし、コトメは体型が雪だるま(皺が出来ないほど顔がパンパン)だから何を着たってパンパンがピチピチに勝てる訳無い。

時々タクシー代わりに私が呼び出されてトメコトメの買い物に付き合わされるんだが(金は集られないし食事やお茶を奢ってくれるからそれ自体は嫌ではないんだが)見た目は50代半ば・30代ではあるけど、ババアと雪だるまおばさんが若向けのデザインの服を買い漁ってるのを見てるともう恥ずかしくて居たたまれない。他人のふりして離れたくなる。接客してる店員さんも困惑を通り越して能面みたいな顔してるし。

この前トメに「7月の連休は空けておいて!」と言われた。何があるんですか?(お盆行事は8月にするので)と聞いたら「皆で海水浴に行こうと思って。この前新しい水着をコトメちゃんと一緒に買ったの!なかなかセクシーなのよ~一寸冒険しちゃった♡ お父さん(故ウトさん)に怒られちゃうかな~」
…速攻でどうしても外せない予定があるから皆さんだけでどうぞと言って断りました。具体的にどんな水着かは分からんが、ババアと雪だるまの水着姿なんて見たくもねえし傍にいたくもないわ。

7月14~16日のいずれか、鎌倉か逗子辺りの海水浴場でセクシーな水着着たババアと雪だるまのペアがいたら、多分それはうちのトメコトメだ。
大変お見苦しいとは思いますが、どうか生暖かい目で見てやってください。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!