103: 冠猫 2018/08/19(日) 12:17:14 ID:eDB.gQaM0
 ⋀♕⋀ 【ペ、ペンギン!?】立ち上がっておねだり。
(₌◕⋏◕₌) ダイエット中&本当の家募集中のブルーノさん!

ブルーノがイリノイ州の保護施設にやってきたのは、4ヶ月前でした。
「悲しいことですが、ブルーノは前の飼い主さんの子供たちとうまくいかなかったのです。
それは驚くことではありませんでした。ブルーのは太っていて、機敏に動けないので、
子供たちが騒いでいる時に、逃げられなかったのです。」
980x (2)(4)

ブルーノは、健康ですが、体重を減らす必要があります。食事療法を始めてから、彼は、
歩いたり、遊んだり、いたずらしたりさえするようになりました。
「私たちには、たくさんの預かりボランティアさんたちのネットワークがあるので、彼の
ために良い預かり先をすばやく見つけることができます。今、25ポンド(約11.3kg)以上
あるブルーノは、預かり先で、最低10ポンドは減量しなければなりません。」
980x(1)

ブルーノは、非常に変わったクセを持っています。彼は、オヤツを見つけると、後ろ足で
立ち上がって、とても可愛らしくおねだりをするのです。
「彼は、後ろ足で立っておねだりするのが好きです。時には、20分もそうしていることが
あります。それは本当に面白いです。」
980x(4)

ブルーノの預かりママさんは、彼は、ご飯のお茶碗を置いてもらうと、ニャーと泣いて
ママさんをじっと見つめることに気が付きました。
「不思議なことに、彼はご飯を食べている間、ナデナデしてもらうのが好きなのです。」
可愛いブルーノは、人間のそばにいたがります。彼は、決して人間から遠く離れません。
「彼は、家族の一員でいることが好きです。彼はお膝猫ではありませんが、人間に
くっついているのが大好きなのです。」
980x (1)(4)

ブルーノには、特別に気に入っているものがいくつかあります。家中に新鮮なお水のお茶碗が
置かれていること、登りやすいベッド、そして、夜は預かりパパさん・ママさんのベッドに
入って、彼らが眠っている間、警備をします。背中をナデナデされると、最高に幸せです。
ブルーノはとてもおしゃべりで、自分の感情を表現することをためらいません。彼はありの
ままを口に出し、誰とでも会話をします。
980x (1)

ブルーノは、より健康になりつつあります。
「私たちは、彼の体重は『愛されすぎた』結果だと信じてはいます。しかし、ブルーノには、
彼をより健康な状態に導いてあげるくらいに彼を愛してくれる家族が必要なのです。
彼は減量を続けてくれる家族を必要としています。小さな子供のいない家が最適です。
一緒に遊んで、活動的にさせてくれる家族が必要です。」
ブルーノは、「彼自身の本当の家」がほしいのです。

出典:【Love Meow】Cat Tries to Find a Home With His Special Quirks After He Came to Shelter In Need of Love
https://www.lovemeow.com/cat-finds-home-with-quirks-2596741131.html



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
・http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ