戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51570963.html


実は私、セックスレスで悩んでました 「性欲格差に苦しむ夫婦。嫁の性欲は馬並み」 : アキバBlog
2018年08月23日

実は私、セックスレスで悩んでました 「性欲格差に苦しむ夫婦。嫁の性欲は馬並み」

とがめ 実録夫婦マンガ「実は私セックスレスで悩んでました」 とがめ氏の実録夫婦マンガ「実は私セックスレスで悩んでました」【AA】がアキバでは22日に発売になった。オビ謳い文句は『性欲格差に苦しむ夫婦の実録ストーリー。あなたが抱いてくれないから、私、浮気します―そう思うのは悪いこと?』、裏表紙は『旦那の性欲は薄く、嫁の性欲は馬並み』になってた。
-

とがめ「実は私セックスレスで悩んでました」
とがめ氏のコミックス「実は私セックスレスで悩んでました」【AA】発売
「性欲格差に苦しむ夫婦の実録ストーリー」

「子供欲しくない?」「ほしいほしいーっ」「(私たち夫婦も結婚して1年、子供を作ることになりました」
「子供欲しくない?」 「ほしいほしいーっ」
「(私たち夫婦も結婚して1年、子供を作ることになりました」

「旦那、今日子作りする?ん…」「いややめとく」「(私たちのセックスレスは根深い)」
「旦那、今日子作りする?ん…」 「いややめとく」
「(私たちのセックスレスは根深い)」

「したいよーっ、もう3週間もしてないのに平気なわけないでしょ。私のFカップが泣いてるよ」
「したいよーっ、もう3週間もしてないのに平気なわけないでしょ。
私のFカップが泣いてるよ はぁはぁ」
COMIC ZIN秋葉原店
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店A

とがめ氏がコミックフラッパーで短期集中連載されていた実録夫婦マンガ「実は私セックスレスで悩んでました」【AA】が、アキバでは22日に発売になった(公式発売日は23日)。

「実は私セックスレスで悩んでました」【AA】は、作者:とがめ氏がpixivにアップされた「実は私セックスレスで」から商業連載化された作品で、今回発売になったコミックス【AA】には第1話〜第5話と、描き下ろしの後日談を収録(目次)し、コミックス情報は『人には言えない性の悩みを赤裸々に描いた、衝撃の実話ストーリー!』になってる。

また、オビ謳い文句は『pixiv閲覧数200,000超え!性の悩みを赤裸々に描いた衝撃作!性欲格差に苦しむ夫婦の実録ストーリー。あなたが抱いてくれないから、私、浮気します―そう思うのは悪いこと?』、裏表紙は『旦那の性欲は薄く、嫁の性欲は馬並み。カラダだけが満たされない私の出した結論は─』になってた。

何とかセックスレスを解消するためにダイエットに励んだり、セクシーな服でアプローチしてみるも、旦那からの反応は芳しくないものばかり…。〜夫婦間のセックスレスという人にはなかなかきり出せない話題を、真摯に、時にはコミカルな調子で描いた本作 プレスリリース

なお、「実は私セックスレスで悩んでました」【AA】の連載時の感想には、A4/ゆうやさん『夜の相性がズレてると大変なんだなぁ』、ロンさん『読んで泣いた。私も同じ感じだからつらい』などがあり、作者:とがめ氏あとがき漫画で『読んで心あたりがあった人も多いと思います。そんな読者が心をえぐられてないか少し心配ですが…同じ悩みの人、モヤモヤしてる人の心が少しでも軽くなってくれたら私の恥を暴露したかいがありました(笑)』などを描かれている。

「実は私セックスレスで悩んでました」コミックス情報 / とがめ氏のpixiv

「(旦那の性欲はうすく、嫁の性欲は馬並みに強い格差夫婦だった)」

「(なぜ抱かんのじゃあっ、こんなんじゃ子供もできないじゃん)」

「抱きたいんじゃない、愛でたいんだ!ペットは抱きたいと思わないだろ…!」
「(この人はなにを言っとるの!?)」

「(悩殺作戦だっ、抱きたい
女No.1になるんだっ)」
「今日はイヤ」
「(揺るぎないこの人ー!)」
「(女として生まれたから
にはずっと輝いていたい)」
「シなきゃダメだぁ〜
ムラムラしてぐるじいよ〜」
「もっと私のこと
必要としてよ」
「やっぱ旦那が好きっ
旦那がいい…!」


【関連記事】
あなたがしてくれなくても1巻 「夫がしてくれない。でも不倫がしたいわけじゃない」

幼なじみになじみたい1巻 「俺の幼なじみがこんなに可愛いなんて!幼なじみラブコメ!」
異世界デスゲームに転送されてつらい1巻 「ブラック企業チックな異世界コメディ!?」
初情事まであと1時間 3巻 「恋人たちのドキドキ&ソワソワな初エッチ直前の60分」
ガールズ&パンツァー リボンの武者9巻 「五つ巴の極限生存戦、開戦ッッ!」
猫と仲良くなりたい1巻 「H成分多めなにゃんにゃん系同棲ラブコメ!」
コミックフラッパーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
KADOKAWA メディアファクトリー / コミックフラッパー / 編集部ブログ / Twitter
「実は私セックスレスで悩んでました」コミックス情報(試し読みあり)
「実は私セックスレスで悩んでました」ComicWalker掲載ページ / ニコニコ静画
賛否両論を呼んだ衝撃作「実は私セックスレスで悩んでました」
描き下ろし後日談を収録!
プレスリリース:人には言えない「性の悩み」を赤裸々に描いた、実録ストーリー!
とがめ氏のTwitter / pixiv / ブログ
pixiv版:「実は私セックスレスで悩んでました。」1話 / 2話
4話の内容を描きたくて仕方なかった…
2017年:【実録】実は私セックスレスで(pixiv)

【連載時感想リンク】
夜の相性がズレてると大変なんだなぁ
読んで泣いた。 私も同じ感じだからつらい…


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit