戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://portal.nifty.com/cs/game/detail/180824203761/1.htm


24秒マラソン - デイリーポータルZ

 

おぎわら遊技場 2018年8月25日
 

24秒マラソン

マラソンコースを24秒ぴったりで走り抜け、番組のエンディングに合わせてごろるするゲームです。速すぎても遅すぎてもダメ!
荻原 貴明 荻原 貴明(おぎわらたかあき)
1976年群馬県生まれ。幼い頃から東京に憧れ、18歳で故郷を捨てて千葉に移住。その後、幕張→船橋→市川とジワリジワリと東京に近づいている。2003年、東京を通り過ぎて横浜に引っ越す。その後、千葉の外房に移住し、半年で横浜に戻る。
> 個人サイト Poppy

ランナーの走るペースをコントロールして、24秒ぴったりのゴールを目指しましょう!画面をタップ(orクリック)しているあいだ、ランナーのスピードがアップします。
このゲームは NIFTY Cloud mobile backend を使用しています。

かいせつ

24時間テレビはあんまり見ていないというおぎわらさんから、想像で作った24時間テレビっぽいゲームが届きました。ただし時間は1/3600。
番組自体は見てませんが、新卒時代、飲み会の新入社員の出し物として、24時間テレビを5分間に凝縮したものをステージで披露したそうです。人生2度目の24時間テレビの凝縮。(コメント:編集部 石川)
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ