26この日、ともさかは「使わなくなったものも取っておく」ことで、“婚期が遅れる傾向”があると診断される。するとMCの明石家さんまが「結婚してるよな?」と聞くと、ともさかは「今、独身です。2回離婚しちゃったんで」とコメント・・



ともさかの発言に、さんまは何も言えず、また、スタジオもどう反応して良いのかわからず一瞬無反応の状態に。

ともさかは「ごめんなさい。シーンってなっちゃった。ごめんなさい、ごめんなさい」と発言を詫びた。


56


456-1


この後も、ともさかは「2回目の結婚は幾つの時だったか…記憶に無い」「3度目の結婚は無い」「最後にあった修羅場はテレビで絶対言えない。相当みんなシーンってなりそう」と結婚生活について精神的な痛手を負っていることを示唆。

ネットでは「ともさかりえ可愛いのになあ」「2回失敗すると、やっぱりしばらくは病むよね」「離婚って1回でも大変らしいものね」「幸せになって欲しい」・・

(source: ナリナリドットコム - ともさかりえ「2回離婚しちゃった」にスタジオ静まる




・びっくりした。
最初の離婚と再婚も知らなかった。
てっきり最初の結婚を継続していると思っていた。
人って見かけによらない。

・どんな修羅場だったんだ気になる

・顔曲がってるし、滑舌悪い。これでよく女優の仕事途切れずにあるなぁと思う。

・本人はいいけどね、子供は再婚時に2番目の父親と養子縁組したかと。
戸籍には、その項目が残る。未成年なのに戸籍項目が親より多いかも。

・大丈夫!葉月里緒菜がいる!

・顔が曲がってて臭そう

・昔のイメージ壊したく無いからもう出ない方が良いよ

・今の世の中、簡単に離婚するよなぁ

・バツ2は意外だが、結婚向いてない方なんだね。大好きな、アシガールスペシャル楽しみにしてます!!

・修羅場、再現VTRでやってほしい。

・昔、金田一やってた時にともさかりえの偽FAXが回ってきた事があった。

・やっぱり子連れ再婚って難しいのかなぁ
子持ちは、よーーく考えから再婚した方がいいと思う


・ともさかりえさん