46元チェッカーズの高杢禎彦(55)が、再結成への思いを語った・・



高杢は30日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。

40歳の時に胃がんを患い手術を受けたが、「『決して初期ではありません』と言われました。食道の下半分と胃は全部(切除した)」と振り返った。


・2004年に亡くなった徳永善也さん



現在は講演などを行っているという。チェッカーズ再結成については「いやぁ~、したいですよ」と率直な思いを語ったが、「したいんですけど、1人亡くなったんですね。そこが1番キツイかな。やろうと思えばやれると思うんですけど、

『いいのかな、俺たちだけ集まって』みたいな」と、2004年に舌がんにより亡くなったドラムの徳永善也さんに思いをはせた・・

(source: スポーツ報知 - 高杢禎彦「したい」チェッカーズ再結成思い語る


・チェッカーズ 確執と 再結成



・勝手だなぁ。

・チェッカーズは好きだったし、いい曲多いので見てみたい気もあるけど。今更と思うのと、フミヤと仲悪くなったので再結成は無理ではない。

・流石にネタが尽きてチェッカーズね

・郁弥 いじめてた人だね

ぼうろ本

・都合がよすぎ。

・こじれさせた張本人じゃなかった??
ムシがよすぎる。

・最近YouTubeでデビュー前のチェッカーズ見たけど自分の知ってるチェッカーズと全然違った。
個人的デビュー前のチェッカーズの方がかっこよくてみんな凄く楽しそうでした。
でもあのままじゃあそこまで売れなかったんでしょうね。

・要は各々がメンバーより金を取ったって事。
そりゃ解散するわな

・あなたが原因で再結成出来ないのでは?

・理由は一人亡くなってるからだけじゃないですよね?


・吉田豪がチェッカーズ・メンバー間の確執を語る