戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51571368.html


JK堕としの名を持つ男、柏木の王道 「全JKに告ぐ、大人の本気をなめるなよ。」 : アキバBlog
2018年08月31日

JK堕としの名を持つ男、柏木の王道 「全JKに告ぐ、大人の本気をなめるなよ。」

永菜葉一のライトノベル「JK堕としの名を持つ男、柏木の王道」 スニーカー文庫9月新刊、著:永菜葉一氏&イラスト:kakao氏のライトノベル「JK堕としの名を持つ男、柏木の王道」【AA】がアキバでは30日に発売になった。新刊折込は『会社員がJKを蹂躙!?しかも好かれまくる!?』で、オビ謳い文句は『全JKに告ぐ、大人の本気をなめるなよ』などなど。
-

著者:永菜葉一&イラスト:kakaoのスニーカー文庫「JK堕としの名を持つ男、柏木の王道」
スニーカー文庫9月新刊「JK堕としの名を持つ男、柏木の王道」【AA】発売
「全JKに告ぐ、大人の本気をなめるなよ」

「我が社の跡取りが世話になったな?久遠寺玲花――デスマーチの時間だ!」
聖ルルド学園へ送り込まれた有栖川グループ社員・柏木啓介
「我が社の跡取りが世話になったな?久遠寺玲花――デスマーチの時間だ!」

「…柏木さんにもドキドキしてほしいです」
有栖川姫乃 「…柏木さんにもドキドキしてほしいです」

「遊びでいいからあたしで息抜きしてくれないかしら…?」
久遠寺玲花 「遊びでいいからあたしで息抜きしてくれないかしら…?」
ゲーマーズ本店
特典:4Pブックレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:SSブックカバー
とらのあな秋葉原店A

スニーカー文庫9月新刊、著:永菜葉一氏&イラスト:kakao氏のライトノベル「JK堕としの名を持つ男、柏木の王道」【AA】が、アキバでは8月30日に発売になった(公式発売日は9月1日)。

今回発売になった「JK堕としの名を持つ男、柏木の王道」【AA】は、書籍情報によると『大企業が不祥事を起こし都落ちした際に、世界を巻き込み行われる借金返済ゲーム。その中で【モノ】として配送された社畜・柏木は、頭の悪いゲームと参加者JKに対し、圧倒的社会人力で処理することを決意し――!?』というお話。

カラー口絵は、巨乳JKの全裸お風呂と、巨乳JKのうつ伏せおっぱいで、新刊折込は『会社員がJKを蹂躙!?しかも好かれまくる!?爽快ラブバトルコメディ』、オビ謳い文句は『全JKに告ぐ、大人の本気をなめるなよ。会社員×女子高生、新たなる世直しヒロイックファンタジー』になってた。

有栖川グループ社員の柏木啓介はある日、社長の思いつきで備品として聖ルルド学園へ送り込まれる。そこでは資産家令嬢のJKたちが「借金返済ゲーム」と称し、殺し合いをさせられていた。大人として見過ごせず、柏木は備品枠でゲームに参戦。生徒会の久遠寺玲花を倒し、泣かし、救済する。
「サービス残業だ。お前たちは俺が救う。あとは任せろ」「こんな大人、初めて…っ。オジサマ、素敵!あたしを抱いて!」
絶望したJKたちを救うため、柏木の快進撃が始まった。会社員と女子高生の新たな王道、ここに開幕! 裏表紙

なお、「JK堕としの名を持つ男、柏木の王道」【AA】のあとがきで、著者:永菜葉一氏は『本作では「JK」と称される生き物がチェンパン(※チェーンソー・オブ・カッティングパンツ)されかけたり、風呂場に突入されたりしますが、この「JK」は現代日本における女子高生の略語とは意味合いが異なります。そう異なるのです』などを書かれている。

「JK堕としの名を持つ男、柏木の王道」書籍情報

「本気であなたを
切り裂いちゃうつもりなの」
「俺のコードネームは
――JK堕とし」
「(このままじゃ、
わたし…っ)」
「なんなんですか、
みんなのこの騒ぎようは…」
「…ねえ、啓介。
今日は朝までいられるの?」
「…分かったわ。あたし…
オジサマに従います」


【関連記事】
ラノベ 欠けゆく都市の機械月姫 「その少女は人間の欲望を満たすため造られた」
天空監獄の魔術画廊V 「花嫁争いもついに決着!?囚人収集ファンタジー完結篇!」
天空監獄の魔術画廊4巻 「触手液に照り返される己の中の真の欲望!」
天空監獄の魔術画廊III 「主人公を嫌っている男勝りの女性のデレは最高ですね」
天空監獄の魔術画廊II 「囚人収集ファンタジー第2弾!禁断の晩餐会!」
ライトノベル天空監獄の魔術画廊 「看守となって囚人を囲う妖しき監獄ファンタジー!」
永菜葉一のニュース - アキバBlog

可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?2巻 「甘さとカオスを大増量」
ニートの少女(17)に時給650円でレベル上げさせているオンライン「ダメかわいいニート」
kakao / 好き好きマシンガン! 「恋心と欲情が魅せる美巨乳美少女純情H♥」
kakaoの2nd単行本"好き好きマシンガン!"ポスター 「LOVE(エロス)の制圧射撃♥」
手島史詞 x kakao ラノベ「銀炎の七ツ姫と七禍の王子」 おっぱい!おっぱい!
kakao初単行本 純情ラブパンチ 「ねっとりヒロイン淫れ撃ち!」
kakaoのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
KADOKAWA / スニーカー文庫 / Twitter
「JK堕としの名を持つ男、柏木の王道」書籍情報
カクヨム「JK堕としの名を持つ男、柏木の王道」
JK同士の争い、、、こんな状況に柏木が下す制裁とは!?
イラスト:kakao氏のTwitter / pixiv
挿絵を担当させていただきました。最強会社員によるバトルラブコメです


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit