8月30日のフジ系「VS嵐」にて嵐の松本潤くんが、両親に感謝を述べました。

オンエア日の8月30日は松本潤くん35歳の誕生日。

番組では、メンバーの誕生日に大野智くんがそのお母さんに感謝の言葉を寄せるのが恒例でしたが、今回大野くんは「散々言ってきたから、本人に(言ってもらいましょう)」とタスキを渡したのです。

松本くんは「(両親もオンエアを)たぶん見てると思うんですよ」とし、「松本家の皆さま。両親。いつも産んでくれてありがとう」とメッセージを送りました。

この日は誕生日にちなんで松本くん愛に包まれた放送に。おそらく視聴していたであろうご両親にとっても特別なオンエアになったようです。

【注目記事】
8/27付「映画興行収入ランキング」発表!「検察側の罪人」初登場順位は…
「検察側の罪人」木村拓哉&二宮和也2ショット舞台挨拶&全国同時生中継決定
投票結果:嵐ニューシングル「夏疾風」カップリング曲人気1位は…

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
ラプラスの魔女 Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版
花より男子ファイナル プレミアム・エディション [Blu-ray]
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング