cloth_onepiece
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年07月25日 18:37
■体験談

旦那経由(コトメとは絶縁してるが、動向を知るために旦那の携帯だけは番号変えてない)でコトメから「昨年私子が着ていた○○の服を即寄越せ」と来た。
コトメ御贔屓のタレントがFBかなんかであれと同じ服を着ていたのを見て、欲しくなっていろいろ探したが見つからないからクレ!なんだそうだ。





あの服はもう無いよ。去年私娘がその服着てた時にコトメが「ダッセー!何それ~?趣味が悪過ぎにも程がある!」って人前で思いきりバカにして、物凄く傷ついた娘がビリビリに破いて捨てたもん。(決して変なデザインじゃないと思う)
30過ぎてもフラフラしてる糞ニートなおばはんが、傷つきやすい年頃の娘に何てことを言う?!と大ゲンカになってコトメとは絶縁したのを忘れたんかい? 
それにもし残ってたとしてもサイズが全然合わんだろうが。娘は9号サイズだけど、コトメは19号でも汗だくになってファスナーあげてやっと何とか着られるデブ。自分のサイズ位把握しろよ。

上記の事ベッチャベチャのオブラートに包んで返答したら「コロす」と脅しになられたので、旦那の携帯も番号変更して一切関わらない事に決定。危ないオバはんから家族の身はしっかり守らないとね。会社や住んでる所はコトメは知らんし、興信所雇えるほどコトメ金ねえし。追っかけで散財してるからいつも金欠だもんな。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!