numa_hamaru_man
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年07月27日 12:27
■体験談

結婚前は真面目だったが、結婚後間もなくエ口上司に連れられてフーゾクを初体験してからはフーゾクにドップリハマった元バカ旦那。
ほぼ毎日「残業」で完全レスになり、何故かパンツだけ洗濯物に出さない事が多くなった。それで寝てる間に元旦那の背広のポケットやカバンを調べたら泌尿器科の診察券を発見。元旦那を問い詰めたらフーゾク通いをゲロ。それで離婚した(この時程レスであったことを嬉しいと思う事は無かった…)






元旦那は離婚した事で会社を即クビにはならなかったが、病気持ちであった事が社内中に広まり、同僚特に女子社員に完全に避けられて居心地が悪くなって退職、遠方の会社に再就職した。
離婚後数年は何も連絡等無かったが、この前私の仕事用メールに元旦那からヘルプメールが。

その元旦那、単身赴任してきた後輩社員に「配属祝いだよ♡」と称して勝手に後輩宅にデリ嬢を派遣。その時大変運が悪い事に後輩奥さんが家に居て大修羅場発生。後に元旦那が勝手にデリ嬢を手配した事が分かって奥さんの誤解は解け後輩夫婦は離婚する事は無かったが、後輩夫婦がブチ切れて今元旦那をマジで訴えてるそうだ。
それで元旦那のメールには、「我々の離婚時に私が依頼してた弁護士を紹介してくれ」「一人で謝罪しに行くのは恐いから、お前も来てくれ。一緒に謝罪しよう」「前に君に渡した慰謝料、半分でいいから返して」…etc.

元旦那、遂にセイ病の病原菌が脳にも回ったと見える。何で赤の他人の私がお前の尻拭いをしなきゃならないんだよ。心の底からお断りだ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!