戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51900542.html


「虎は高くて買えないし飼えないという人には…これをお勧めする」:らばQ
2018年09月04日 20:38

「虎は高くて買えないし飼えないという人には…これをお勧めする」

 

虎は高くて買えないという人に
ドバイの富豪は、ライオンや虎などネコ科の大型動物をペットにするのがステータスだったりするようですが、ほとんどの人にとっては無理があります。
(参照:「お金の使い道がおかしいよ…」こんなのドバイでしか見ないと思える写真

「虎が高くて飼えないという人は……これでどう?」と、海外掲示板で人気を呼んでいた写真をご覧ください。

If you can't afford a real tiger... from r/Eyebleach

おお、虎……

……っぽい猫。

おそらくベンガルだと思われますが、なんと完璧なトラ柄でしょう。

本物以上に美しい毛並みかもしれません。

海外掲示板のコメントをご消化します。

●それはめちゃくちゃ良い猫だ。

↑落ち着け。

●なんてゴージャスな猫なんだ。

●美しい。

●これはどんな種類の猫?

↑トイガーに見える。
(追記)間違ってたみたいで、トイガーではなくベンガルのようだ。

↑ベンガルは自分のお気に入りだよ。彼らの毛には威厳がある。

●ほぼ間違いなくそれはトイガーではなくベンガルだね。トイガーはオリジナルはベンガルから来ている。

●トイガーは高くて買えない。余裕で1000〜2000ドル(約11〜22万円)はする。

↑車を売るよ。

↑今どきはみんなローンを3つくらい抱えているさ。

●多分ベンガルでさえ買えないだろうな。

●それでもタイガーよりはずっと安い。

●確実に抱きしめる。

↑してもらえるならね。その雑種猫はちょっと短気な気がする。

●破壊的な正確かな?

↑猫は全部そうだろう。


ベンガルも相場は20〜30万円くらいはしますが、本物の虎に比べたら現実的ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。