戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-61774.html


『ゲーム情報&ブログ、引越し案件で忙しかったのと、体調不良が重なりお休み中、明日から更新再開予定告知記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ゲーム情報&ブログ、引越し案件で忙しかったのと、体調不良が重なりお休み中、明日から更新再開予定告知記事』が掲載中。



ゲーム情報&ブログ、引越し案件で忙しかったのと、体調不良が重なりお休み中、明日から更新再開予定告知記事が掲載中。目をつけていたアパートがレオパレス21問題でことごとく先を越されて入居されており、決まるのに難航を極めて、ようやく、契約できそうなアパートを見つけて、アパマンショップで面談を済ませた次第です。又、引越しが10月中に決まり、それに向けて次の引越し先は狭いので、いらないものを片っ端に投げていて、体調不良も重なり、こっちも難航していました。後、携帯もかえた際、ドコモ光でネットを引くことになり、ネットのレンタルを含めて、いつ頃工事になるのかもまだ不明です。とりあえず、明日から再開できると思いますので、宜しくお願いします。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン