戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51571619.html


伊藤いーと 薔薇と豚1巻 「あの子の豚になる!秘密の関係ラブコメディー」 : アキバBlog
2018年09月05日

伊藤いーと 薔薇と豚1巻 「あの子の豚になる!秘密の関係ラブコメディー」

伊藤いーと「薔薇と豚」1巻 伊藤いーと氏のコミックス「薔薇と豚」1巻【AA】が4日に発売になった。とらAのPOPは『クラスのアイドルとの、超刺激的にガチでブヒる青春!少年を玩弄する秘密のご褒美ラブコメ♥』で、コミックス情報は『気になるあの子の豚になる!秘密の関係ラブコメディー第1巻!』になってる。
-

伊藤いーと「薔薇と豚」1巻
伊藤いーと氏のコミックス「薔薇と豚」1巻【AA】発売
「ご褒美欲しい?異色の青春ラブコメディー!」

「(わかってる、俺には高嶺の花だってことくらい…)」
クラスメイトで学校のアイドル 指原彩姫 
「(わかってる、俺には高嶺の花だってことくらい…)」

「(!? わざと…見せてる!?)」
「(!? わざと…見せてる!?)」

「ご褒美欲しい?だったらもっと――頑張りなさい、この…えろぶた」
「ご褒美欲しい?だったらもっと――頑張りなさい、この…えろぶた」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原1号店

伊藤いーと氏が少年ジャンプ+で連載されているコミックス「薔薇と豚」1巻【AA】が4日に発売になった。

『薔薇と豚』は、コミックナタリーによると『平凡な男子高校生の百瀬あえむと、彼のクラスメイトで学校のアイドルである指原彩姫が織りなすラブコメディ。ある日のこと、あえむは彩姫が他人を「豚」と蔑み興奮するという素顔を持っていることを知ってしまう。その後彩姫に興味を持たれたあえむは、彼女から事あるごとに「豚」と罵られさまざまなお仕置きを受けるようになる』というお話。

今回発売になった「薔薇と豚」1巻【AA】のオビ謳い文句は『ご褒美欲しい?少年ジャンプ+で大人気連載中!異色の青春ラブコメディー!』、裏表紙が『学校のアイドルの秘密の素顔!?』で、コミックス1巻には第1話〜第8話を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『僕にしか見せない、クラスのアイドルとの、超刺激的にガチでブヒる青春!あまりのギャップなHな仕打ちに興奮覚えちゃった、少年を玩弄する秘密のご褒美ラブコメ♥』が付いてた。

平凡な男子高校生・百瀬あえむは、クラスメイトの指原彩姫に片想い中。容姿端麗、文武両道な彩姫は“あえむ”にとってまさに高嶺の花。彩姫との距離を少しでも縮めたい──、と願う“あえむ”だがある日、思いも寄らない彩姫の素顔を知ってしまう!
それから平穏だった“あえむ”の日常は一変していき…!?気になるあの子の豚になる!秘密の関係ラブコメディー第1巻! コミックス情報

コミックス「薔薇と豚」1巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『甘い期待をさせてそこから落とす、それがまたいい塩梅。〜気になるあの子のブタになり、アメとムチでどんどんと性癖を開花させられていく』、nawadeさん『「彼女の癒しになりたい」その一言から始まった普通な僕と優等生な彼女との普通でない関係を描いた秘密の関係の淫豚ラブコメ。指原のサディスティックな表情はなかなかイイネ!』などがある。

なお、作者:伊藤いーと氏は、あとがきで『このマンガ「青春カスタード」という甘〜い青春もののようなタイトルで始まりましたが、結果としてクセの強いまんがになりました。そのクセの強さを楽しんでいただければ幸いです。今後さらにパワーアップさせたいです!』などを書かれている。

「薔薇と豚」1巻コミックス情報 / 連載ページ

「想像以上の豚ね」

指原さんの水着を着せられる
「その水着は、私が素肌の上に着てたんだよ」

「ド変態!」「(――っ!)」

「(あの優等生の…
指原さんだよな!?)」
「ブタ」
「(なんだこれ)」
「妄想の中の私のパンツ
何色だった?」
「極上の豚男児ね」
「(ベルトに何してるの
指原さん!)」
「スカート覗いてるなんて
思いもよらないでしょうね」


【関連記事】
パワハラ美少女カンパニー1巻 「オッサンが美少女に見えるメガネ。パワハラはご褒美」
初心者M男性向け 「いますぐデキる!図説完全M男マニュアル 」 基礎知識からプレイ
弦斬サンの命令は絶!対!!1巻 「学園一の美少女とモテ男の猟奇的主従変態コメディ!」
亭主元気でマゾがいい!1巻 「理想の結婚、それはSM婚だ!マゾ夫布教漫画!」
義理の妹に足でイカされる SSシスターズ1巻 「お兄ちゃん、踏んでア・ゲ・ル」
ご褒美のニュース - アキバBlog

次回のデスゲームにご期待ください!!1巻 「誰も死なない!?ポンコツ系デスゲーム?」
ハイリスクミッションセラピー3巻 「少年は触る&揉む♥ 発作ハーレムがスゴい!w」
地獄楽3巻 「命を賭して闘い守る者が在る─。生死を悟る忍法浪漫活劇」
ジャンプ+の種付け中射しマンガ 終末のハーレム6巻 「過去最大級の酒池肉林!」
弓塚いろはは手順が大事!3巻 「弓塚さんの恋愛の手順が変化&進展!?」
少年ジャンプ+のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
集英社 / 少年ジャンプ+ / Twitter
「薔薇と豚」1巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ
pixivコミック「薔薇と豚」掲載ページ
伊藤いーと氏のTwitter
表紙デザインとてもかわいくデザインしていただきました!
気になるあの子の豚になる!平凡男子と学校のアイドル描くラブコメ「薔薇と豚」

【感想リンク】
気になるあの子のブタになり、アメとムチでどんどんと性癖を開花させられていく
指原のサディスティックな表情はなかなかイイネ!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit