戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-61827.html


『最新作がスマホで展開されていた『塊魂』の最新作らしい『塊魂ロワイヤル』を欧州で商標登録していたという記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『最新作がスマホで展開されていた『塊魂』の最新作らしい『塊魂ロワイヤル』を欧州で商標登録していたという記事』が掲載中。



最新作がスマホで展開されていた『塊魂』の最新作らしい『塊魂ロワイヤル』を欧州で商標登録していたという記事が掲載中。どこで出すかなど具体的なことは不明で、又スマホ向けかもしれないですし、家庭用ゲームかもしれませんね。


 
バンダイナムコヨーロッパが欧州で『塊魂ロワイヤル』を商標登録している事が判明して、それがどんな形でリリースされるのかというのは不明で、コンソールゲームとしては、2009年にPS3で出た『塊魂フォーエバー』とPSVITA向けに2012年に『Touch My Katamari』が最後で、スマホ向けには『アメイジング塊魂』が2017年に出ています。


・・・としていて、このブランドはまだ死んでいないというもののようですね。次なる展開はどのハードで出すかというもので、意外とスチーム版もありえるかもしれないですよね。その辺は不明なので、続報待ちですね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン