戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51900642.html


2人乗りバイクの男性が「ヘルメットのありえないミス」…大笑いされた理由:らばQ
2018年09月07日 21:34

2人乗りバイクの男性が「ヘルメットのありえないミス」…大笑いされた理由

 

ヘルメットの装着ミス00
2人乗りのバイクが「ちょっと、ちょっと!」と呼び留められました。

「ヘルメットの付け方、間違えてるよ!」

きょとんとした顔で「オレ?」と言わんばかりの男性でしたが……。

That's not how you wear a helmet from r/funny

ヘルメットの装着ミス01
前の男性が振り向くと……。

ヘルメットの装着ミス02
「そ、それはないだろ!?」と大笑い。

ヘルメットの装着ミス03
本人もヘルメットを外して、致命的な間違いに気が付きました。

ヘルメットの装着ミス04
照れ笑いがちょっぴりキュート。

ヘルメットの装着ミス05
無事に正しい方向に装着して、走って行きました。

意外と違和感なくかぶれたようですが、安全面では大いに問題ありですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それから、きちんとストラップもされてない……

●「あなたのヘルメットは反対向けですが」
「いや、これはわざとだよ。帽子も反対向けにかぶるのが好きなんだ」

↑こういう感じ?
ヘルメットの装着ミス06

↑それはむしろ感心する。

●単に彼はタイガーから自分を守っているだけだ。

●前にいる男は、「おーまいがっ、アホか」って感じの顔をしているな。

↑「くそ、もうちょっとだったのに。誰も怪しまなかったのに」

●ドライバーのリアクションがいい。

↑彼の笑い方がいいね。

●どうせストラップしないなら、そのつけ方でも大差ないかも……。

↑それは自然淘汰の邪魔をしたな。

↑多くの自然淘汰は単なる運だけどね。

●でもちゃんと男性の言うことを聞いて直している。ほとんどの人はプライドが高いので、わざとやっているようなふりをする。

↑本人も笑っていたしね。


ちょっとほのぼととするヘルメットの付け間違いでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。