戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://world-fusigi.net/archives/9221865.html


【超大量掲載】『真夏の怖い話グランプリ』から厳選した全79話を一挙公開! | 不思議.net

まとめサイト速報+ 2chまとめのまとめ ワロタあんてな news人 カオスちゃんねる

募集終

怖い話!

第一回 怖い話グランプリ  結果発表!!

締め切り:2018年8月12日(受付終了しました)

【超大量掲載】『真夏の怖い話グランプリ』から厳選した全79話を一挙公開!

2018年09月07日:21:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント( 5 )



一挙掲載!

先日、開催させていただきました「真夏の怖い話グランプリ」、多くのご応募ありがとうございました。あらためて御礼申し上げます。

受賞された話以外にも、たくさんの怖い話、不思議な話がありました。
そこで今回は、その中でも怖い話や不思議な話、印象に残った話をチョイスさせていただき、ジャンルごとに一挙掲載させていただきます。その数合計79話。

ゾッとする話や不思議なものを見た話、まるで小説を読んでいるような気分にさせてくれる話などなど、読み応えはバッチリです。7つのジャンルに分けさせていただいたので、是非気になる話から読んでみてください。


【短編部門】厳選12話
先日掲載させていただいた百物語以外でも、お一人で複数の短い話を投稿してくださった方がいらっしゃいました。
短編部門では中でも印象に残ったお二方のお話を紹介させていただきます。
【投稿者様ペンネーム】
まつしまとびた様、ぶるねこ様


【心霊体験部門】厳選10話
やはり多かったのは心霊体験談でした。その中でも気になった10話をご紹介させていただきます。心霊写真と思われる写真の投稿もありました。どなたか鑑定を・・・。
【投稿者様ペンネーム】
エスニ様、オシッコマン様、HAL様、R様、A,F様、桜様、さいふぉん様、Xの元カノ様、サチロカ様、ひっそり様、


【心霊スポット/廃墟部門】厳選9話
こちらでは、心霊体験の中でも比較的多かった心霊スポットや廃墟を訪れた際の体験談をご紹介させていただきます。
軽い気持ちで心霊スポットに行くのは良くないですね。
【投稿者様ペンネーム】
回転ネコ様、おはし様、こうへー様、りゅんりゅん様、エイデン様、レイヤーズ様、煮たまご様、さっさー様、KAA様


【不思議な話部門】厳選24話
不思議な話部門では、そんなに怖くないけど不思議な話や奇妙なものを見た話などをご紹介させていただきます。
不思議なことって世の中には意外とたくさんあるのかもしれません。
【投稿者様ペンネーム】
なゆた様、俱利伽羅様、きよし様、747様、にゃんちょ様、チロン様、早川様、バタフライ様、みーこ様、縁汁様、サチロカ様、名無し(記載なし)様、K様、にゅう様、静子様、売り切れ炭酸水様、ダブルウッド様、不思議兄さん様、やまも様、虎様、はち様、TJエクルバーグ様、たどころ様


【霊が出てこない怖い話部門】厳選12話
こちらの記事では、人が怖い話や霊が出てこない怖い話をご紹介させていただきます。
やはり一番怖いのは人間なのでしょうか。
【投稿者様ペンネーム】
ぬ様、まる様、さけかす様、クリス様、後悔人様、フルボンヌ様、たれ様、おっさんナース様、みりん様、むかしこっぷり様、鞍馬様


【読み物部門】厳選6話
読み物部門は、独特の世界観で小説を読んでいるかのような気持ちにさせてくれる話を厳選してみました。
まるで世にも奇妙な物語の世界に入りこんだかのような気になります。
【投稿者様ペンネーム】
椿 拓実様、一鶴様、ニコG様(2話)、名無し(記載なし)様


【長編部門】厳選6話
読み応えのある長編を6話ご紹介させていただきます。
奇妙な運命に翻弄された話や不思議な存在との共同生活、呪いの刀にまつわる話、海外での恐ろしい体験など、なかなかお目にかかることができない話です。
【投稿者様ペンネーム】
子子八(ねこや)様、小鼓様、けるしー様、真夏のおでん様、みこと様、タカパオ様



photoshop-2845779_1280

怖い話・不思議な話は尽きない

全78話、いかがでしたでしょうか。都合により、ご応募いただいた全ての話を掲載させていただくことはできませんでしたが、日本には本当にたくさんの怖い話や不思議な話があるのだなと感じさせてくれます。

常識では考えられないようなことって、意外と身近なところにも存在するのかもしれませんね。













  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【超大量掲載】『真夏の怖い話グランプリ』から厳選した全79話を一挙公開!

この記事が気に入ったら
イイね!しよう

不思議.netの最新記事をお届けします

おススメ記事ピックアップ(外部)

おススメサイトの最新記事

コメント

1  不思議な名無しさん :2018年09月07日 21:05 ID:7jYQuB3w0*
いわゆる再放送
2  不思議な名無しさん :2018年09月07日 21:49 ID:Tvzq8dWX0*
糞つまらんのが最優秀とかでお察し。
読むだけ時間の無駄。
3  不思議な名無しさん :2018年09月07日 21:54 ID:eSMN7vZT0*
79で厳選とか言ってんじゃポケ厨に殺されるぞ
4  不思議な名無しさん :2018年09月07日 22:05 ID:MI8ZeAuJ0*
いやいや、大変な作業だったでしようね。
一人でやってたのでしようか。
初ということで、手探りな部分もあったでしようが二回三回と続けて頂きたい企画でした。
次回エントリーしようかなぁ・・・
5  不思議な名無しさん :2018年09月07日 22:13 ID:JRYpIHD.0*
これだけの数厳選されたのは大変だったと思います
これから拝見してきます。ありがとう(*´∀`*)

 
 
上部に戻る

トップページに戻る