戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51900619.html


「シルバーの車のせいですべてが台無しだと感じるとき…」気持ちが理解できる光景:らばQ
2018年09月07日 00:04

「シルバーの車のせいですべてが台無しだと感じるとき…」気持ちが理解できる光景

 

シルバーの車のせいですべて台無し00
日々の生活の中で美を見出すことがありますが、それを邪魔する存在もあります。

窓の外を見下ろしたら、「1台のシルバーの車のせいで全てが台無し」と感じたそうです。

どんな状況だったのかご覧ください。

Silver car ruining everything from r/mildlyinfuriating

窓から下の通りを見下ろした風景。

車が渋滞しているのですが、確かにシルバーの車の存在が……邪魔というか、秩序を乱している感じがする!

これは上からたまたま見た人にしか見えない構図ですが、もやもやしてしまう気持ちがわかります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●キャンディクラッシュの体験からすると、シルバーの車と赤い車を交換することで、1列全部消える。

↑自分のキャンディ・クラッシュの体験からすると、前の3台は一緒にいるべきではない。

↑バグ報告しなきゃ。

●自分は最後の2台の車のギャップのほうが、より興味がある。

↑間違いなく十分なすき間がない。

↑まるで最後尾の車は前の車のケツにキスをしているようだ。

●ところでいったい先頭の車は何なんだ? ガラクタが載っているようだ。そして前輪がないようだが窓はある。なのでトレーラーでもない。

●グレーの車が見えるので上からペイントしたい。

↑目立ちたかっただけだ。
●これで大丈夫。
シルバーの車のせいですべて台無し01


すっきりするように位置を変えたり、色を変えたりしたくなりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。