戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-61855.html


『PS4とPCでアナウンスされているスクウェアエニックス『Left Alive』に対し、シングルプレイに特化した作品に仕上げて価値を提案したいとしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4とPCでアナウンスされているスクウェアエニックス『Left Alive』に対し、シングルプレイに特化した作品に仕上げて価値を提案したいとしている記事』が掲載中。



PS4とPCでアナウンスされているスクウェアエニックス『Left Alive』に対し、シングルプレイに特化した作品に仕上げて価値を提案したいとしている記事が掲載中。最近はバトルロワイヤルなどオンラインプレイが増えている中での発言といえるものですね。


PS4とPCでアナウンスされているスクウェアエニックス『Left Alive』に対し、マルチプレイではない、シングルプレイに特化する形で設計されていて、その核となるのが、最初から最後まで、シングルプレイの体験であり、小さなオンライン要素もあるが、フルcoopモードではないとしており、シングルプレイを重視した作りになっているようです。


・・・としていて、今時珍しい作品といえるものであって、ゲームの原点はシングルプレイですから、こうした作品が出てくるのは歓迎したいですね。そしてプラットフォームもPS4に特化しているので、PS4ファンがどういう反応を示すのかというものでしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン