戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-61854.html


『ファルコムの近藤社長に対し、ニンテンドースイッチを今後メインプラットフォームに据えることについて可能性はあるか?という問いに答えている記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ファルコムの近藤社長に対し、ニンテンドースイッチを今後メインプラットフォームに据えることについて可能性はあるか?という問いに答えている記事』が掲載中。



ファルコムの近藤社長に対し、ニンテンドースイッチを今後メインプラットフォームに据えることについて可能性はあるか?という問いに答えている記事が掲載中。PSプラットフォームでがんばっていますが、今後変化が生じるかと言うものですね。


ファルコムの近藤社長に対し、ニンテンドースイッチを今後メインプラットフォームに据えることについて可能性はあるか?という問いに答えていて、それはイース8の成功にかかっていて、日本では主にプレイステーションシステムでゲームを作っていて、順調に進んでいるので、そのため切り替えるというより、よりバランスを取って生きたいと考えているとしています。


・・・としていて、PSプラットフォームからスイッチに切り替えるのではなく、バランスを取りたいとしており、スイッチでもソフトを展開する可能性を示唆させていますね。イース8は日本一ソフトが移植したものでしたから、ファルコムが直接関わる作品が今後生まれるかどうかといえますね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン