戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4970119.html


『彼岸島 48日後…』第174話、もうタコが気持ち悪くて見てられねェ!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

zakuzaku911

    『彼岸島 48日後…』第174話、もうタコが気持ち悪くて見てられねェ!(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』第174話(ネタバレあり)

    彼岸島 48日後…』感想レビュー・考察・明さんたちを全力で支援していく記事だぜェ!最新話の内容(ネタバレ)を含んぢまってるから、読むんなら自己責任になっちまうけど許してくれェ!

    『彼岸島 48日後…』第174話「目と口」

    ちくしょう蛸女房めがァ!どうしてこんな気持ち悪ィ邪鬼ばっか登場すんだよォ!俺たちのオタクどもが、まるで流れ作業みてェに捕まって喰われちまった。まるで蛸がエビや貝を捕まえるように…。鉄腕DA○Hで見る蛸はクソうまそうだってのに眠り蛸姫はクソ気持ち悪ィよちくしょう!

    ちくしょうどうしてこうなっちまったァ!蛸大好きだったのにこれじゃあ喰えねェ!明石焼きを見て「このたこ焼きうまそう」って行ったら大阪人に怒られ神戸人に笑われたことはあったけど、そんなときよりもショックで喰えねェ!

    1

    ハーハー

    って姫は顔あるけど普通に蛸の目あるじゃねェか!ギロッとした目があるなんて聞いてねェよ!ちくしょう邪鬼ってなんとなく視力悪ィイメージだけどこんなんだと簡単にバレちまう!ちくしょう誰だ動かなければ見つからないって言った奴はァ!何もしてないのに眠り姫に襲われてるぞっててめェらがサンジョインのビル壊してそれで気づいたんだろがァ!吸血鬼のヤロウ、適当なこと言いやがってふざけやがってェ!

    嫌ァァァ ちくしょう、あまりにもサイズが違うのに、完全に人間サイズの生き物を判別して食い散らかしてやがる。このままだと、明さんたちも簡単に見つかっちまう。なんとかしなければ…。

    眠り姫のヤロウこんなことしてきやがったァ!

    2

    はんぎゃあああ

    ちくしょう、蛸のくせにジャンプして襲いかかってきやがったァ!口を思いっきり開いて丸呑みしようとしてやがる!スリーピングオクトパスマダムめェ…。

    『彼岸島 48日後…』第174話(ネタバレあり)_221803

    やべェ!!ユカポンが!!

    ってハゲェ!オタクたちが大事に守ろうとしてたゆかぽんをこんな水死体みてェなことさせやがってェ!最後まで守れよクソハゲがァ!これかだらハゲは頭つるつるなんだよこのハゲがァ!

    ただ申し訳ねェ。もし自分が吸血鬼だったらこのプカプカしちまってるユカポンにナニかしちまいそうな誘惑ありやがる…ゆかぽんめェ…。

    あの蛸どうするんだァ!

    『彼岸島 48日後…』第174話(ネタバレあり)_222110

    襲われちまったが、ネズミとゆかぽんを救出して建物の中へ避難することができた。さすが明さんだ…。とりあえずこのまま眠り姫が眠りにつくまでここに隠れていれば…え?脱出する?ここもいずれ見つかる?いやいや明さん、なぜこのピンチに脱出しようとするんだ…。ちくしょうどうしてこう危険な橋渡りしなきゃならねェんだァ!…だが仕方ねェ。明さんがそう言うんだから、脱出するしかねェ。明さんがそう言うんだから、仕方ねェ。…あ、ゆかぽんが起きた…

    『彼岸島 48日後…』第174話(ネタバレあり)_222401

    あれ?チューちゃん

    ゆかぽん違う!そいつはクソまみれブリブリネズミだァ!どうしてチューちゃんなんて可愛らしい愛称つけんだよゆかぽん冷静になって考えてくれェ!こいつはずっとクソしかしてねェ!泣きわめき鼻水垂らしてガチガチになって、そして突然ブリブリしちまうクソッタレ脱糞ネズミだァ!それをチューちゃんだなんて…。ちくしょう、ネズミのヤロウ…いいポジションになりやがってェ…。

    …だが、鮫島弟なき今、愛すべきキャラがネズミしかいねェのも事実。悔しいが、このネズミを暖かく見守るしかねェ…。

    彼岸島 48日後…(16) (ヤングマガジンコミックス)
    松本光司
    講談社
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年09月10日 22:30▼返信
    セリフだけなら頑張るヒロイン格のネズミ
    2 おもしろい?名無しさん 2018年09月10日 23:14▼返信
    ぷかぷか浮かぶユカポンが可愛かったからちくしょう!
    この蛸女は眠り姫なのか眠り女なのかはっきりしねぇからちくしょう!

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事