9月6日のフジ系「アウト×デラックス」にてA.B.C-Zの塚田僚一くんが、“ふぉ〜ゆ〜”と共演しました。

ふぉ〜ゆ〜の4人が番組に登場すると、塚田くんとの接点が明らかに。“こっしー”こと越岡裕貴くんは塚田くんとオーディションの日にちが同じ完全なる同期であることなどが紹介されるなか、越岡くんと辰巳雄大くんがもしかしたらA.B.C-Zになっていたかもしれないという話題になったのです。

塚田くんは「A.B.C-Zの前にA.B.C.っていうグループがありまして。その時には(辰巳くんと越岡くんもメンバーとして)実際にいたんです。一緒にやってた」と語り、初期の頃には辰巳くん、越岡くんと共に活動していたそう。

ところが、ある日を境に一緒の仕事場に呼ばれなくなり、辰巳くんは「中学校2年生で心にポッカリ穴が開いた」とのこと。

その理由について、塚田くんは「噂によると、“辰巳とこっしーが急激に身長伸びて外された”っていう」と証言しました。

それを聞いて辰巳くんは「当時のA.B.C.のコンセプトが、“小っちゃいのにアクロバットができる”、“小っちゃいのに大人っぽいダンスができる”っていうのがあったんですよね…」と納得。

塚田くんは「それは誰も悪くないよね。憎むんだったらご両親を憎んでください」とコメントし、体格に恵まれたがゆえの結果だったと語ったのです。

【注目記事】
ジャニーズJr.主演ミュージカル「少年たち」が映画化
9/17放送「Mステ ウルトラFES」第4弾出演アーティスト発表!ジャニーズ追加
伊野尾慧、A.B.C-Zのコンサート演出に驚愕「まさか…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング