718 :716 :03/10/03 23:11
今になっちゃもうずいぶん前のことだなあ。ちょうど今くらいの季節でだんだん寒くなってく頃でした。
当時私はピアノを習っていて、いつも終わる頃に彼が迎えにきてくれてた。
表通りから少しひっこんだところに入り口があって、レッスンが終わって外にでた時に彼の姿を見つけるともうすごく嬉しくて。
あの時はめちゃくちゃ寒かったのにいつも待っててくれてありがとう。
原付2ケツなんてしちゃって家まで送ってくれてありがとう。
別れ際いつもなかなかバイバイができなかった私をギュ-ってしてくれちゃったりして
すんごく温かくて涙がでそうだったよ。
初めてこんなに人を好きになったんだ。
本当大好きだった。
まさかあの時見送ったのが最後になっちゃうなんてね。
信じられなかった。
当時は私にもどうしてもやらなきゃならない事が多かったから
まるで何もなかったみたいに、機械みたいに毎日ただひたすら動き続けてたけど
全部が終わった時、大事なものを失くして、急に一人になっちゃった気がして
何もかもがなくなっちゃった気がして、毎晩泣いた。
全然現実味もなかったし、信じたくもなかった。
彼の匂いも手の温かさもまだ残ってるのに。
これからもずっと一緒だからなって言ってくれたのに、なんで?
もう一度愛してるって言って。
私はいつまでも君だけのものでいるから・・


ほんの何年か前そんなふうだった私が、ここにレスされた皆さんの想いと重なって見えてしまいました。
何年かたった今、ようやく現実なんだなあって冷静に受け入れる事ができるようになりました。
今更ながら彼が夢に現れたので、色んな事思い出して、ちょっと涙しましたが。
今でも、いつも彼が寒い中待っててくれたあの場所を通りかかると
ついついいるはずのない彼の姿を探してしまって、そんな自分に苦しくなる事も・・
また夢でもいいからあえたらいいね。

本当に長すぎですね・・