戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4971209.html


『テラフォーマーズ』約2ヶ月休載 原作者体調不良のため : なんだかおもしろい

zakuzaku911

    『テラフォーマーズ』約2ヶ月休載 原作者体調不良のため

    20180913_224120

    原作公式サイトより

    漫画「テラフォーマーズ」の休載が発表されました。本日9月13日に発売された週刊ヤングジャンプ(集英社)にて告知がされています。

    休載については、原作者・貴家悠さんの体調不良のため。「貴家先生本人は回復し次第やる気十分ではありますが、大事をとり、少しの間、休載期間をもらいまして、ヤングジャンプ50号からの再開とさせていただきます」と発表されています。連載再開は11月15日発売の週刊ヤングジャンプ50号を予定しているとのことです。

    「テラフォーマーズ」といえば、2017年4月から約1年1ヶ月ほど休載がされていて、今年2018年4月より連載が再開されています。

    ちなみに当サイトでは、毎週感想レビューを書いていますので、興味ある方はチェックしてみては、いかがでしょうか…。

    『テラフォーマーズ』地球編第56話、あなたしかいないんですよ!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「テラフォーマーズ」感想レビューです。以下、ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。

    テラフォーマーズ 21 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
    貴家悠,橘賢一
    集英社
    ¥ 554

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事