obaasan_schok
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年08月09日 12:30
■体験談

愛する息子チャンをたぶらかした糞女だからと、私の全てが気に入らないトメ。私をさっさと追い出して自分のお眼鏡に叶った女性と再婚させたいらしい。
でもヘタに嫁イビリすれば息子チャン有責で離婚されて金取られると誰かから聞いたらしい。トメは腐った頭で考えた末、トメイビリされた風を装って嫁を悪者に仕立て嫁有責で追い出す作戦に至ったようだ。







私が義実家に行った時、トメと部屋で二人きりになったら、いきなりトメが自分の頬を叩いたりつねったりして「きゃあ!」「止めて!」「私子さん酷い!とやり出した。
私は「何やってんだ?この人は…」とその様子をスマホで録画。トメは演技に夢中で私に撮影されてるのに全然気が付いてない。バカ過ぎ。
騒ぎ声に気付いた旦那が部屋に近づいてきたら、トメが部屋から飛び出して「嫁が…!嫁が苛めるの!!」と盛大にマヤる。私黙ってスマホの動画再生スタート。映し出されるのは一人でのたうち回ってるトメの姿。

旦那、ホトホト呆れた顔で「…いい加減にしろよ。俺は私子と別れる気は全く無いから。それに母さんが幾ら縁談持って来たって俺は絶対応じない。金持ちのお嬢さんとか実家がコネ持ちの女とか、もう沢山だ。母さん自身が得するだけじゃねえか。こんな結婚なんて俺はご免だね」トメ撃沈。
でも優しい嫁子はトメの希望を叶えて差し上げました。旦那とは離婚した。願い叶って嬉しいでしょ?元が付いたお義母様。

でもその後、旦那は私の婿養子になって再婚。トメとは絶縁した。
旦那には他にも弟妹がいる。子供の頃から長男教のトメに邪険にされて、現在皆ご立派にグレているが…。
元トメさん、自分の撒いた種です。弟妹の更生を頑張って下さいね。何ならウトさんを追いかけますか?ウトさんは地面の下ですけど。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!