9月9日の日テレ系「ニノさん」にて嵐の二宮和也くんと木村拓哉くんが共演しました。

この日、“体の洗い方”が話題になると「顔を洗って(から続けて首を洗って…)」と明かした二宮くんです。

すると木村くんは「洗顔フォームは?」と驚き。二宮くんは、洗顔フォームとボディソープの使い分けはしていないとし、「(全身)ボディソープ」、「脂が一切なくなるやつ」と明かしました。

また、その洗い方についても波紋が…。二宮くんは手で直に体を洗うといい、木村くんが「手で洗ってるの?タオル使わないんだ?」と驚きます。

二宮くんは「2年近く使ってない」とし、手が届かない背中の部分については「だから、背中の一点は2年間洗えてないんですよ」とまさかの“汚点”を告白。

木村くんから「お前、嵐だぞ(笑)」とツッコまれた二宮くんでしたが、木村くんからすると二宮くんの体の洗い方にはアイドルの自覚が足りないのでしょうか。

【注目記事】
9/17放送「Mステ ウルトラFES」出演アーティストの披露曲発表
10/1放送「FNS番組対抗 オールスター秋の祭典」出演者発表
松田翔太&秋元梢の結婚式で「花より男子」F4が再集結!

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
花より男子ファイナル プレミアム・エディション [Blu-ray]
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング