戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51572135.html


それでも僕らはヤってない11巻 「一生、童貞でもいいや。ヤるかヤらないか…完結!」 : アキバBlog
2018年09月15日

それでも僕らはヤってない11巻 「一生、童貞でもいいや。ヤるかヤらないか…完結!」

村山渉の漫画「それでも僕らはヤってない」11巻 村山渉氏のアラサー童貞&アラサー処女の群像劇マンガ「それでも僕らはヤってない」最終11巻【AA】が14日に発売になった。とらAのPOPは『果たして、時田の恋と童貞の行方は――!』で、オビ謳い文句は『一生、童貞でもいいや。ヤるか、ヤらないか…完結巻!』。
-

村山渉「それでも僕らはヤってない」11巻
村山渉氏のコミックス「それでも僕らはヤってない」最終11巻【AA】発売
「一生、童貞でもいいや。ヤるか、ヤらないか…完結巻!」

「…ありがとう、今の亜矢奈さんの笑顔にすごく…ほっとした」「えっ…やだそんなこと言われると照れるじゃない」
時田と亜矢奈。童貞と処女で付き合っている
「…ありがとう、今の亜矢奈さんの笑顔にすごく…ほっとした」

「わたしのこと好き?」「す、好き…だよ」「(わたしも、好き)」
「わたしのこと好き?」 「す、好き…だよ」「(わたしも、好き)」

「(心は藤野さんにもっていかれてしまっているけど…でも、カラダはわたしのものにできる)」
「(心は藤野さんにもっていかれてしまっているけど…
でも、カラダはわたしのものにできる)」
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

村山渉氏が週刊漫画TIMESで不定期連載されていた、アラサー童貞&アラサー処女の群像劇マンガ「それでも僕らはヤってない」最終11巻【AA】が、14日に発売になった。

『それでも僕らはヤってない』は、コミックナタリーによると『童貞の社会人男性がかつて想いを寄せていた同級生と再会したことから始まる、大人の恋愛模様を描いた群像劇』という、大手住宅メーカー勤務のアラサー童貞・時田晃介や、性体験のない元キャバ嬢・芹沢亜矢奈、引きこもり系漫画家・安堂寺捺、お仕事女子・桐島都などのアラサー童貞&アラサー処女たちのお話。

今回発売になった「それでも僕らはヤってない」11巻【AA】のオビ謳い文句は『一生、童貞でもいいや。ヤるか、ヤらないか…完結巻!』、裏表紙は『一番大好きな人とヤりたい――』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『まさかの元カノと今カノとのひとつ屋根の下生活!?果たして、時田の恋と童貞の行方は――。喪失決断の最終巻!』が付いてた。

行く先のない陶子は、なぜか亜矢奈の家でしばらく生活することに。元カノと今カノ、ふたりの奇妙な同居生活が、それぞれの心にもたらすものとは。そして、最後に時田が下す決断は…。29歳、童貞処女の物語。感動のフィナーレです! コミックス情報

なお、作者:村山渉氏は、「それでも僕らはヤってない」11巻【AA】の発売告知で『11巻、よろしくお願いします。11巻もよく続いたね〜読んでくださった皆様本当にありがとう〜!』などをツイートされている。

「それでも僕らはヤってない」11巻コミックス情報

アラサー童貞・時田が高校時代に憧れ、社会人になってから1度付き合った藤野陶子
「うん…だいぶ調子出てきたみたい」

「その言い方、経験のあるなしで見えてる世界がちがう…って聞こえる」
※陶子はバツイチ

「見える世界が変わるかどうか、ためしにわたしとセ◯クスしてみる?」

「そんな些細な夢も
叶えられないで…
って僻んでた」
「元カノに
負けるつもりないから」
「嘘を吐けないところ。
時田くんのそんなところを
尊敬してる」
「…したい、今すぐ」
「どうして素直に
なれないの!?」
「チャイム鳴らして
ないのにどうして」


【関連記事】
それでも僕らはヤってない10巻 「出会いの場で、恋の本音が次々と放出…!」
それでも僕らはヤってない9巻 「童貞が今まで以上に限界ギリギリまで迫られる!」
それでも僕らはヤってない8巻 「考子(女子高生ver)のエロスにタジタジ!」
それでも僕らはヤってない7巻 「29歳、未経験同士でヤっちゃいました」
それでも僕らはヤってない6巻 「こじらせて悶々として、ついに踏む処女の一線!」
アラサー童貞&処女たち それでも僕らはヤってない4巻 「アラサーで新品な男女の性春」
それでも僕らはヤってない3巻 「29歳、性経験のない男女の恋模様」
それでも僕らはヤってない2巻 「アラサー未経験こじらせ男女の性春!」
それでも僕らはヤってない1巻 「29歳経験ゼロ。こじらせ男女たちが織りなす性春」
それでも僕らはヤってないのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
芳文社 / 週刊漫画TIMES / Twitter
「それでも僕らはヤってない」11巻コミックス情報
pixivコミック「それでも僕らはヤってない」掲載ページ / ニコニコ静画 / LINEマンガ
元カノと今カノ、ふたりの奇妙な同居生活は…。ヤるか、ヤらないか…完結巻!
村山渉氏のブログ「村山渉は今日も元気です。」 / Twitter
11巻もよく続いたね〜読んでくださった皆様本当にありがとう〜!
村山渉 - Wikipedia
童貞社会人の恋愛群像劇「それでも僕らはヤってない」完結、最終巻は9月発売


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit