戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/461661160.html


ブレーキを踏んだ後に再加速!吉澤ひとみひき逃げ事故のドラレコ映像が完全にアウト: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2018年09月15日

ブレーキを踏んだ後に再加速!吉澤ひとみひき逃げ事故のドラレコ映像が完全にアウト



元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者がひき逃げした瞬間の動画が、週刊誌「FRIDAY」のデジタル版に掲載された。「モーニングショー」はこれを分析した。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







映像では、歩行者が横断歩道を渡り始め、自転車の女性が2メートルほど進んだところへ、白いボックスカーがかなりのスピードで突っ込む。明らかに信号無視。自転車の女性とその先を歩いていた男性が跳ね飛ばされた。車は一瞬ブレーキランプがついて速度が落ちたが、そのまま加速して走り去った。ぶつけられた2人が軽傷だったのは、ラッキーというほかない。

吉澤は「駐車している車があって、停車できなかった」と説明しているが、たが。あたりに駐車している車ない。

ケガ人放置して走り去り

キャスターの宇賀なつみ「事故の瞬間の映像、衝撃ですね」

作家の吉永みち子「一瞬、ブレーキランプがついたのに、また加速していますよね」

玉川徹(テレビ朝日解説委員)「自分が酒酔い運転をしているという自覚があったから逃げた、と警察は考えますよ」

吉永「(供述は)ウソだとわかってしまった」

玉川「悪質性が高まった」
http://news.livedoor.com/article/detail/15305030/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軽傷と聞いていたので軽く当たったと思っていたが、吹き飛ばされた映像を見て衝撃を受けた。
ガラガラで駐車も出来るし。
人として最低だなコイツ。
Posted by at 2018年09月15日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]