2215歌手の和田アキ子が、『しゃべくり007』にゲスト出演し、共演NGなタレントについて言及した・・



和田は、「NGなタレント」について聞かれると「いますよ、2組ぐらい」と返答。1組目の名前を挙げると(放送ではピー音)、しゃべくりメンバーは「えー!」と驚きの声を上げた。

和田は「職業なんなの? あの人たち。タレントでもない、女優さんでもないし。話のしようがない。ほかの番組見ててもなんで裸に近い格好でって。だからNGというか、よくわからないからしゃべりようがない」と説明。

「嫌いではない?」と聞かれると「嫌いですよ」と正直に答えた。


122667


22444


また、デビューしたときにいじめられたという2人の先輩の名前も挙げ、「ざけんなよ!って、今だったら」と和田。「ああいう先輩にはなりたくないと思った」と話した。

さらに、「昔、日記書いていて、(日記の中で)芸能人200人くらい殺したよ」と衝撃発言でスタジオをざわつかせ、くりぃむしちゅーの上田晋也は「デスノートのモデルだからね」と冗談で笑いを誘った・・

(source: マイナビニュース - 和田アキ子「嫌いですよ」共演NGタレント激白に共演者驚き











・逆NGとか、イヤイヤ出演させられている感のある共演者は、お考えには浮かびませんでした?

・自分も嫌われてること分からないかな?

・叶姉妹も和田アキ子とは反りが合わないと言っていたっけ。どっちも好かれていないのは間違いない。

・あんな先輩にはなりたくないって和田さん。。。あなた相当酒癖悪い陰険先輩だと思いますよ 自覚無い所がアホ

・この人に誰が嫌いで誰がムカつくなんて言う資格無いと思うけどw TVでつまらないトークやって周りに気を使わせて盛り上げられてるだけじゃん

・和田にイソギンチャクの様にくっついてる芸能人って馬鹿ばっかり 嫌いなくせに無理して付き合ってる人達って皆和田のまわりで目が泳いでるんだもんww

・早く引退してほしい芸能人NO1!

・あの、修了の鐘を鳴らすのも、あなた。

・「毒舌」も 「なるほど!よく言ったなぁ」と思うものなら テレビで観たいが、彼女のはテレビで観るに堪えない。