戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/461661429.html


関ジャニ大倉忠義のベッド写真流出は相手女性の復讐!ヤリ捨てに激怒で怒りの告発!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2018年09月18日

関ジャニ大倉忠義のベッド写真流出は相手女性の復讐!ヤリ捨てに激怒で怒りの告発!



 最近は、アイドルの“ベッド写真”に驚く人も少ないだろうが、『フラッシュ』(9月25日号)の《火遊びベッド写真》という、ちょっとレトロなタイトルが、目を引いた。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







 “大人の火遊び”なんて言葉は、最近、目にすることが少なくなったが、辞書によれば、「無分別な、その場限りの情事」のことを指す。

 同誌は、関ジャニ∞の大倉忠義の、“火遊び”を報じている。

 この手の“ベッド写真”はよくあるといえば、よくある話で、今回のお相手は、名古屋の飲食店に勤めるA子さん。

 7月下旬、仕事で名古屋を訪れていた大倉は、A子さんが勤務するクラブに飲みにいくと、席に着いた彼女を「すっごい俺が好きなタイプ」と、口説いてきたという。

 そして、いわゆる“アフター”で彼女を誘い出し、別のお店で飲んでホテルにお持ち帰り。ここまではよくある話だが、問題はそのあとだ。

 A子さんの知人が、彼女から聞いたところによれば、

「大倉くんは無言で抱き寄せて、下だけ脱がせて、いきなり……」

 そして、すぐ寝てしまったという。

 翌朝、起きても彼は、A子さんとしばらく目をあわせようともせず、声をかけても生返事ばかり、さっさと帰ってほしいという感じだったそう。 

 これが事実なら、あちらこちらから「最低!」という声が聞こえてきそうだ。

「この手の記事は、たいてい知人や友人が本人から聞いた体裁で書かれていますが、写真の出所はだいたい一夜を共にした女性です。女性は勤務先も、連絡先も知られているので、あとで責められても、知らなかった、知人が勝手にやったと弁解できますからね」(週刊誌記者)

 しかし、こうした“ベッド写真”が流出する一番大きな原因は、タレントの“遊び方”にもあると言えるだろう。

「女性が面白半分で、あるいは謝礼欲しさで写真を週刊誌に持ち込む場合もありますが、たいていはタレントに対する“怒り”があるからです。

 恨みつらみですね。女性だって遊びであることはわかっているでしょう。それでも不愉快な気持ちにさせられれば、誰だって怒りますよ」(前出・週刊誌記者)

 大倉は、アイドルといっても、もう30歳を越えている大人。一夜限りの相手だとしても、女性の気持ちを考え、もう少しスマートな遊び方ができないものだろうか。

 最近の男性アイドルタレントの場合、“ベッド写真”が出たからといって、痛くもかゆくもないだろうが、こんなことを続けていれば“火遊び”の火が、大火につながることだってある。
http://news.livedoor.com/article/detail/15297103/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ以上なければ位牌だろしつこいな💢💢💢忠義はねむいひとなんだよやらないでねてるかのえせいがあるからなにもしないでねたから腹いせもあるだろなんでいつもじょせいばかりこれ以上いってないならいいだろ、
Posted by at 2018年09月18日 09:02
ホントジャニはクソ貞操観念低いな
オタも大概だけども
Posted by at 2018年09月18日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]