戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-62036.html


『ニンテンドースイッチで制作が続いている『ベヨネッタ3』に対し、神谷氏と稲葉氏が『とてもうまくいっている』と順調であることをアピールしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチで制作が続いている『ベヨネッタ3』に対し、神谷氏と稲葉氏が『とてもうまくいっている』と順調であることをアピールしている記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチで制作が続いている『ベヨネッタ3』に対し、神谷氏と稲葉氏が『とてもうまくいっている』と順調であることをアピールしている記事が掲載中。完成まではまだ時間がかかりそうですが、ファンの期待が大きな1本ではありますね。


ニンテンドースイッチで制作が続いている『ベヨネッタ3』に対し、神谷氏と稲葉氏が東京で開催されたイベントに出席して、そのステージにて、開発がスムーズに進行している事について触れて、全てが順調で、それを伝えることが出来てうれしいとしており、非常に興奮しているとしています。


・・・としていて、ゲームのことについて久々に触れた感がありますね。ゲームはとても順調だとしており、来年のいつ頃お披露目されるのかというものであって、発表から1年が経過した中、どんな出来に仕上がっているかといえそう。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン